作ってる今月の馬鹿

ついにラスト1枚!!ちゅーか以外に売れるのが謎?儲けが1万と2000円みたいだそうで、なんだかなぁ〜としかいえませんわ。
今までの作ってる馬鹿

H.N 鼻毛剛毛
出てきた日 6/17
やさ 関西
職業 ガンビーノまたは12番目のG-POWER
好きなゲーム 1位天外魔境U
2位鬼畜王ランス
3位Esの方程式
4位タクティクスオウガ
5位ラングリッサー光輝の末裔
嫌いなゲーム 1位MJ
2位フェイバリットディア
3位ガーフィールドの1週間
好きなアニメ 無限のリヴァイアス
ブレンパワード
ジャイアントロボ
嫌いなアニメ バージンフリート
ジーマイン
マクロス7
好きな漫画家 細野不二彦
かわぐちかいじ
日本橋ヨヲコ
ハロルド作石
片山まさゆき
嫌いな漫画家 とくにねぇ〜
好きなタレント ジョージ・クルーニー
(ちゅーかERとザ・プラクティスにでてる奴全員)
伊集院光
岡村靖幸
嫌いなタレント 桂南光
リサ・ステッグマイヤー
ドリカム
好きなTV番組 ER
ナッシュ
ザ・プラクティス
ザ・シェフ
必殺仕事人(特にX)
ザ・ガマン (もう一回みたい)
嫌いなTV番組 救命病棟24時
痛快!エブリデイ
エクスプレス
好きな声優 白鳥 哲
柳原みわ
あとERとザ・プラクティスの声当ててる人たち
嫌いな声優 と○蔵
灰のゲシュペンストを倒す事
バロンズーも倒す事←スパロボですか?
好きな言葉 おまんが倍でバイオマン
兄貴死ぬまでついていくっすよ
転がる石にも苔はつく
投降しよう
どっちを向いても真っ暗よ
俺の事を一番といったんだ!

ICQ:64329502 
↑9月までに登録するような奇特な方は果たしているのでしょうか?
ワシの予想:0人
さー答えを送ろう正解者の中から1名様に良いものプレゼント