にいさんへ100の質問
1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
HNっていうよりPN(ペンネーム)「きりま」
誕生日は11月10日。
餃子の街♪栃木県は宇都宮出身(笑
2. 血液型、星座は?
蠍座のB型☆
3. 身長・体重・靴のサイズは?
172cm、67kg、26,5
4. 家族構成は?
父、母、祖母、妹、弟、コロ(犬)、スー(猫)
5. 自分の長所と短所を述べよ!
長所は“優しい”らしい・・・。短所はいっぱい(汗
6. 座右の銘は?
時間が人を左右するのではない。人が時間を左右するのだ!!(by炎尾 燃)
7. 好きな単語は?
恋愛
8. 自分を動物に例えると?
動物占いではタヌキさんでした(笑
9. 趣味はなんですか?
チャット、お絵描き、読書、そして寝る!
10. 特技・資格があったら教えてください
特になかったり・・・高校の時の英検3級くらいしか(苦笑
11. パソコンの使用機種を教えてください。
自作機が2台(ちはやと影艶)♪
12. よく使うパソコンソフトは?
いまだにPhotoshop5.01
13.インターネットを始めたきっかけは?
CHOCOさんのHPが見たくて。
14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
たくさんの人と友達になれることかな
15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
外国からのいらないメール多すぎ! unscribeしても送ってくるってどういうこと!?(怒
16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
SEB♪
17. 好きなテレビ番組はなんですか?
最近はガンダムSEED!
18. 好きなゲームはなんですか?
FFシリーズ(特に奇数派)、DQ、オウガバトルシリーズ
19. 口癖はなんですか?
うひ!
20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
仕事中のチャット(笑
21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
パソコン!もう離れられません(笑
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
いくら丼かなぁ〜(笑
23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
たけのこ!!(泣
24. 目玉焼きには何かける?
塩コショウ
25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
ある
26.洋服はどこで買うことが多い?
特に決まってません
27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
着ない、弟にやる
28. 指輪をもらったこと、ありますか?
ないです
29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
PHSと Docomo
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
宇宙刑事かな・・・
31.1度はなりたい憧れの職業は?
大学教授
32.ウインナーには塩コショウする?
する
33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
仕事中にやっててゴメンなさい(笑
34.愛用香水をこっそり教えてください。
特にないです
35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
2徹3徹が辛く感じた時
36.男の化粧について一言ドウゾ。
良いのでは〜
37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
まずなんと言っても優しい!黒髪のロング(セミロングも可)!人のために自分を犠牲に出来る人!
天然ボケ。料理が出来る人♪(自分がまったく出来ないので(笑))知識がなくても知恵のある人('-'*
38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
TMNetworkのStill love her
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
絵を描く時のキャラの眼!
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
やはり微笑み、笑顔♪
41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
電車やバスの中で平気で携帯使って電話してるやつ!マナー守れ(怒
42.あなたにとっての「いい男」とは?
誰にでも優しく出来る人、細かいところまで気がまわる人、何でも人並み以上に出来る人。
43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
特にないです。人それぞれですから。
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
友達のねこぴとEIKO。その天然っぷりに(笑)そして可愛い妹ルーシャン♪ちょっと変だけど(笑
45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
バカな人。 自己中心的な人。
46. タバコは吸う?
吸いません
47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
ないです
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
いたいですね〜
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
もちろん裕巳に変身して祥子お姉さまとデートします!
50. 男に生まれてよかったと思うときは?
結構無茶できる(笑
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
毎日ヒゲ剃るのがめんどくさい!(T-T
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
かわいくないかと・・・(笑
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
人を傷つけてしまった時
54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
16歳ぐらいから。絵を描き始めた頃だから。もっと描きまくってればよかった!!
55. 遠距離恋愛したことありますか?
あります
56. 結婚と恋愛は別ですか?
恋愛の延長線上に結婚があるかと。結婚してもその人とずっと恋愛していたいです('-'*
57. 1日だけ猫になったら何をする?
日向ぼっこで寝る!めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝てるから(笑
58. 好きな映画は?
ショーンシャンクの空に
59.好きなスポーツは?
サッカー
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。  お嫁さんにするならどっち?
後者。痩せればきっと可愛い(笑
61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
徳川家康
62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
ハリポタ
63.ピアスはいくつしてますか?
してませーん
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
ない・・・
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
言えません。。。_| ̄|○
66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
ドイツ
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
ノートパソコン〜
68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
土地と家買ってあとは貯金します(笑
69. 愛読している雑誌は?
週刊少年ジャンプ、サンデー、マガジン
70. 最近読んだご本は?
マリア様がみてる 真夏の一ページ
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
しないと思うけど、素直に謝ります。
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
謝って戻ってくればそれでいいです。
73. 週に何回くらい、Hしますか?
んー相手がいないので(w
74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
今いないので愛せないです_| ̄|○
75. 自分は二重人格だと思いますか?
そうかも(笑
76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
恥ずかしいからいいです(笑
77.結婚はゴールですか、スタートですか?
スタート
78.夢はありますか?
あります
79.初恋はいつですか?
小学校2年
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
TMネットワークのGetWild。この曲を聞くまでは音楽にほんと興味がなかったので。
81. カバンの中身を教えてください
今もってないです
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
思い出と友
83.尊敬する人は誰ですか?
父親
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
別の偽の通帳作ってそれに送金して下ろす(笑
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、 気を晴らすためにする行動を教えてください。
好きな本を読む。音楽を聴く。
86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
ないです〜
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
びっくりする。特に気にしない。
88.得意な料理はありますか?
カップラーメンなら・・・(笑
89. 自分って天才?と 思うときは?
初めてやることが上手くいった時
90. 最近ムカついたことは?
友達がネットで被害を被ったこと!(怒
91. 最近うれしかったことは?
欲しかった本が手に入った♪
92. 最近のマイブームは?
マリア様がみてると京極堂〜
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
ないです〜
94.親友はいますか?
いないかも・・・がーん
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
成立すると思います♪
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
小学生の時に自転車で転んで膝をパックリとかまいたちで切ったこと。
足の親指のツメが食い込んで化膿して、手術した時。麻酔全然効いてなかったよ先生!(T-T
虫歯があまりにもひどくなって神経抜いた時。。。神経に麻酔ってマジで死にます(;_;
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜 (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
もしもボックス
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
好きな人とせいいっぱい過ごす
99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
美しき 月の光に 照らされて 夜と戯る 稲穂かな 
100.100問目でーす。最後に一言
仕事の暇な時間が潰せました(笑