エスニック

あーい

 

なつきのヨチヨチ歩きも大分確りしてきた。

私がトイレに入っていると覗きに来るようになったし、台所の隅のゴミ置き場や玄関の傘立てなどお気に入りの場所は、小さい頃のゆうたと全く同じである。

歩き回るようになって顔がいくらかスッキリしてきたが、園で「食べるといえばなつきちゃん」といわれるように相変わらず食欲は旺盛である。

ゆうたは小さい頃ほとんど落ちているものを口に入れなかったが、なつきはとりあえず口に入れてみるタイプ。ブロックのパーツ、ボタン、BB弾、スーパーボール、おもちゃの破片など、なんかモグモグしてるなと思うとこんなものが出てくる。

一時期「なつきちゃーん」と呼ぶと「あーい・・」と気だるげに返事したのだが最近はあまり反応がない。

しかし「ゴハンですよー」とか「○○食べるひとー」と聞くと、九分九厘元気な返事がかえってくる。

一に食い気、二に食い気・・ま、結構だけど。



最近写真もろくに撮らないもんで・・



戻る

次へ


エスニック