エスニック

ファイティングリカちゃん

 先日、なつきにリカちゃんセットを買ってやった。
今までゆうたのお古のおもちゃでごまかしてきたが、女の子は教えなくてもママゴトをしたがることを発見。ある時ゼットン(←ウルトラマンの怪獣)を寝かせ、タオルをかけて「ねんねしようねぇ・・・」とやっているのを見て、さすがに申し訳ない気になった次第である。

なつきもすぐに気に入ってくれて、着替えだのお料理だとの甲斐甲斐しくやっている。それを興味津々に見ていたゆうたも一緒に女の子座りをしながら参加していたのが、なつきが目を離しているスキにリカちゃんを全裸にしてウルトラマンたちと戦わせていた。

がんばれリカちゃん。カゼひくなよー。




戻る

次へ


エスニック