湯川専務マニアックス


マニアックな湯川専務インデックス

湯川専務はセガに出戻り専務だった!?

湯川専務のありがたいお言葉

湯川専務in新入社員歓迎パーティー

読むんだ!湯川専務!?

負けたら自分で立ちあがれ

はい奥さん。当たりました。

湯川専務引退を決意!?

くれぐれも画像の無断転載は厳禁だよっ!!
画像をクリックすると大きくなるかもしれません(^-^)


湯川専務はセガの出戻り専務だった!?

クリックすると大きくなるよ♪ 左の画像はセガ社内報「Harmony」の1997年11・12月号の中の記事です。
(社内報は社外秘でないので、私の判断で転載いたしました)
 読んでいただくとわかりますが、湯川専務はもともとはCSK(セガの親会社)の社員でした。一時期、セガに出向しあの「ロボピッチャー」のCMに出演した後CSKに戻り、再びセガに戻ってきたのです。
 セガに帰ってくるたびCM出演の湯川専務。ちょっぴり「出たがり(失礼)」のようだけど、「ドリームキャスト」とともに「進め!湯川専務!」。 

(yukawa1.jpg:155KB) [インデックスへ] 

湯川専務のありがたいお言葉

クリックすると大きくなるよ♪ この画像もセガ社内報「Harmony」の1998年4月号より新入社員に向けた「役員歓迎の言葉」です。
 「人生に具体的な大きな夢を描いてください」とのことですが、湯川専務はCM出演も想像していたのかな?
 具体的な例をあげてわかりやすいお話になっていますね。新入社員じゃない私も「なるほどな」と思って読みました。
 
 
(yukawa2.jpg:68KB)[インデックスへ

湯川専務in新入社員歓迎パーティー

これはクリックしても大きくなりません(^-^; さすがに画像が小さすぎました(^-^;。「Harmony」1998年4月号より。右から湯川専務・廣瀬特別顧問・岡村取締役、真ん中が入交社長です。(yukawa3.jpg:34KB)
 
インデックスへ


読むんだ!湯川専務!?

クリックすると大きくなるよ♪ 日本経済新聞1998年9月28日号より。雑誌「宣伝会議」の広告です。
 別に湯川専務は宣伝部門の専務じゃないのに・・・。
 さすがに宣伝関係の雑誌だけあって、旬の話題の利用の仕方がうまいですね。

(yukawa4.jpg:106KB)

インデックスへ
 

負けたら自分で立ちあがれ

クリックすると大きくなるよ♪

 非常に勇気付けられる湯川専務のインタビュー記事です。しかも大阪弁。
 東京新聞1998年9月29日(朝刊)より。
 「セガは必ずやりまっせ」。ステキですね♪
 
 
インデックスへ






(yukawa5.gif:122KB)

はい奥さん。当たりました。

クリックすると大きくなるよ♪
 朝日新聞1998年10月1日(朝刊)より。
 湯川専務のアルバイト経験談から、CSK入社>セガでのCM出演などの経緯が簡単にインタビューされています。
 中でも学生時代のインチキ臭い(失礼?)真珠売りの話はレア情報ですね。
 

インデックスへ



(yukawa6.gif:81KB)

湯川専務引退を決意!?

(yukawa7.gif:80KB)
(yukawa8.gif:109KB)

 1998年11月28日のスポーツ報知より。ドリームキャストの発売が成功して、そろそろ(CMから)フェードアウトしようかなというお話。専務がそう思っても、秋元康特別取締役はきっとそう思っていないでしょう(^-^)。