Last Update 2000/11/02 Sorry, This Site is Japanese Only
“君が代”は歌わない
♪ 北千住止りの常磐線が おいらの仕事場で 
他人の金を黙って頂戴するスリがおいらの仕事なんだ
窓から見える小菅の刑務所にゃ 仲間が世話になってるが 
おいらの腕は超一流だからパクラレはしないよ
昔ゃ山手線にも手を出したもんだが あそこはサツの旦那が多すぎる
客も客で無け無しの癖に大騒ぎするんだから

この道に入ってもう二十と五年 ヤバイ時も幾度か有ったけど
それはそれで旨く立ち回りそしてこれまでやって来た
近頃ぁ見た事もねえ若造が でかい面してやって来て
おっさんは技術なんて言うけれど 金に成ればいいんじゃないか なんて

二十と五年の間に昔の仲間は みんな散り散りバラバラよ
堅気になった奴も居れば 死んじまった奴も居れば
いつどこで果てるやら俺は 誰も知らずに死ぬだろう
だけど仕事にゃ命を懸ける北千住の常磐線

北千住止りの常磐線が おいらの仕事場で
他人の金を黙って頂戴するスリがおいらの仕事なんだ ♪

Word: Kenichi.Nagira

その内和GEOにての来客総数
(約192,000人位?)
BBSに更新記録あります
ご感想・リクエストなど有りましたら、どうぞ!

2000/08/20 Update 2000/11/02 Update
音楽館 アイドル館
休止中
休館
壁紙館 激写館

リンク用バナー

Link FREE! But please tell me!

ご意見・苦情等はこちら

あやしい爺等わーるど

あやしい画像わーるど
HAMEKKO CLUB ピグモンの小部屋
↑休止中
円形脱毛症の大部屋 気まぐれ外苑
↑行方不明
(-_-)y-〜の隠れ家 仏大71S
闇奉行の間 ばさSCAN
↑休止中
SecretWorks ちゃっきー
スケベ親父 AR親父
アフガンの言い鯛
砲台
いりいがるしあたあ
↑休止中
影同心 縁起の良い部屋
PIN 剣聖蒔子の中部屋
Yutaのページ WAHHAHHAの仮住まい
 ←画像はない
   フォークソング大好き者集合!
爺等以外のお勧めサイト
多くの爺等を魅了する
MICHIKOのお部屋
爺等好み画像が
いっぱい揃っている