独断と偏見による感想

トップページへ

ほとんど自分のメモ用と化した。




1998年分へ    1999年分へ     2000年分へ    2001年分へ     2002年分へ    2003年分へ     2004年分へ

お勧めCD情報   ご意見


10月20日
サザンオールスターズ「キラーストリート」購入

前作のSAKURAは何かアレだったんですが
今回は、キャッチーな感じの曲が多いのではないでしょうか?
何故、疑問文かと申しますと、つまりアレだ。
聴いてない(ぉぃ


10月20日
チリヌルヲワカ「イロハ」購入

GO!GO!7188のギターvo.であるユウの別バンド。
メンバー構成等詳しくは、公式なり他HPで。

ネットで全曲視聴したかぎりは、毛色はGO!GO!の延長上というか
ニューアルバムと言われても違和感ない様な感じで。

この次回作より、GO!GO!の今後がどうなるのかが気になります。


5月8日
B’z「circle」購入

まぁ、良くも悪くもB’z。
グハッ!ていう様な曲が無くなってきたなあ。


5月8日
GO!GO!7188「竜舌蘭」購入

結構前に出てたんだけど、ずっと買いそびれていた奴。
ついでにツアーも行きそびれた。
ほんとにファンなのか、俺。


4月23日
SURF COASTERS「SUMURAI STRACK」購入

サーフロックです。
ライブ見て思わず買いました。
非常に熱いです。
曲もステージも。