最新月へ


9月28日

鼻血吹きまくり。

なんでしょう?
ここ数日、一日一回は、鼻血が出ちゃいます。
まだ体調不良なんでしょうか?

なんだか、クラクラするので、レバニラ食って、充実野菜飲んで
ちょいと血液を補填した気分。
って、根本的解決になってねーよ。

明日から週末。
早いような遅いような。
つか、最近、土曜休みって無いんですけど・・
祝日があるのが唯一の救いかね。


ティッシュ買ったけど、ゴミ袋買うの忘れてたヨ。


9月27日

数日前から、箱ティッシュを切らしてエラい目にあってます。
つか、不便なだけなんだけど。
トイレット用を代用してるんだけど、何かにつけて、使いづらい。
かなりティッシュ依存症に陥ってるんですね、俺。

早く買ってないと、ナニもできません!
ナニって、何よ(^^;;


打ちづらいケータイメールじゃ、言いたいことが書ききれなかったけど
とりあえず、ガンバレせぇさん!

機会があったら、今度ゆっくり語りたいものです。


9月26日

昨日のニッキ、テンション低ぅ!

あれ書いたの、俺じゃないです。
きっと7人くらい居る、別人格の誰かです。


最近、夜になると、グッと冷え込みます。
ぼちぼち、ストーブを引っ張り出してる人も居ることでしょう。

うちは、集中暖房なので、冬は暖かいけど
この中途半端な季節が寒くて寒くて。

10月になったら、入るのかな?暖房。
11月って事ぁないよな・・
ほんとは、とっくに入ってるけど
家賃溜めてるから止められてるとかじゃないよな!?

ともかく、夜は布団にくるまって過ごすのだ。
あー、さみぃ。


9月25日

仕事が終わった、朝の4時。

この時期になると、この時間でも、空は少しも明るさを見せず
闇夜という条件もあって、オリオン座がキレイに輝いていた。

夏の匂いはすっかり無くなり、ひんやりとした空気は秋の気配。
虫も鳴かず、あたりは静寂に包まれている。 嫌いじゃないけど、色々と思い出すことが多くてセンチメンタルな季節。

今年は、忘れずに、お墓参りに行こう。


9月24日

連休おわっちゃったよーーん。
いつもながら、休日ってのは、時間が過ぎるのが早いです。

つか、睡眠時間がミョーに長い気がしないでもないんですが
この際、それは置いときます。

なんだか、風邪気味が治りません。
って、めいっぱい遊んでるのが悪いんですがね。
けほけほ。


マジックスパイス、また逝きてー。
って、次回はポレポレの方向でひとつ。


9月22日

またもや連休です。
すごいです。
なんか、人生の幸運の半分くらい、使い切ってしまいそうな勢いです。

そんなワケで、有意義に過ごすため、これから札幌へ。
ちなみに、もう23日午前0時をまわっておりますが(笑)

って、特に予定がないので、何するわけでもないんですがね・・
トシ君と語り合うくらいか(^^;;
ぇぇ、マッテロ!


9月19日

昨日は、お客に連れられてスナックへ行ったわけですが
さすがに、4時までは、ツラいです。

しかも、体ぼろぼろの、この時期に・・

しかし、アレですね。
なんつーか、価値観の違いというか、なんなんだ、この人たちは・・
と思ったり思わなかったり。

めんどくせーから、言わなかったけど。

なんすか?
俺がヘッポコなだけなんすか?

絶対ちげーよ。


9月17日

いやいや、久しぶりに連休というものを味わいました。
なんつーか、土曜休みがめっきり無くなってしまったので
祝日がからまんと、大手を振って休めないもんで。

金曜の晩から札幌に出るなんて、実に2年ぶりくらいではないだろうか。
あの頃、よく世話になってた奴も、ぷっつり連絡とれなくなって
寂しい限りではあるけど、何やってんもかな。


捻った足首、全然治りません。
ずっと痛いんですけど・・ヒビでも入ったろうか?

北見に居る友人も、スノボで捻って放置した結果
2度と、スノボができない足首になってしまいました。

俺も、今んとこ、放置してるんだけど、そういう話を思い出して
ちょっと病院に行ってみたくなったり。
めんどくさいから、軟膏で済ますけど。


今日のニッキは、雑感すぎ。


9月13日

いまだ持ってクソ忙しいのは、なんとかならんか?

昨日から、日高方面も通行止めが出たりして、なんだか、イヤン。
そんな中、浦河まで行ってきました。

途中、いくつも川を越えるわけですが、いやぁ、どこも溢れそうでした。
特に、鵡川なんて、ひどかったです。
たんぽぽ公園、完全に無くなってました。
車とめて、見入っていたい気分でした。


久々の大雨だったなぁ。
冷夏だし、雨は多いし、テロは起こるし、今年の夏はサイテー。


9月12日

しかし、俺は今回のテロ事件がなければ
世界貿易センタービル(高さNO.1)なんてものの存在すら
知らずに生き続けていたんでしょうなぁ。

と、今日も無知ぶりを発揮する俺ですが、皆さん如何おすごしでしょうか?

先日、足を捻って、いてぇいてぇ。
軟膏ぬって、少し良くなったんですが
ふと見ると、捻ったトコが、ものすごい色になってました。

どんな色か、表現が難しいけど、血の気の引いたデスラー総統って感じの色です。


やっぱ、報復ですか?
戦争ですか?
目には目を。
それこそ、イスラム教じゃないすか。


9月11日

えらい事が起きましたね。
こんなクソニッキを書いてる場合じゃないですよね。

世界一高いビルが2本とも崩壊。
これは、とんでもない事件です。

輪をかけてとんでもないのは、旅客機を爆弾代わりに使う発想。
もう、完全にぶっとんでます、ネジが。

テロ思想ってのは、俺には理解できませんが
一貫した信念を持って行動してるんでしょう。
まったくもって迷惑なことです。

まきこまれて亡くなった方が、かわいそうでなりません。


Qで教えてくれた、しっぽ君に感謝。


9月10日

土、日の出勤で、ぐったりした。
体調が思わしくなくて、精神的にもゲンナリした。
体力を付けようと、1本300円もする「リポビタンDローヤル」を飲んでみた。

そのせいか、今日になって、数年ぶりに「鼻血」を吹いてしまった。
ぶつけたとか、外的要因でなく、普通に出る鼻血ってのは
ほんとに、いつ以来だろう?

や、けしてエロんな事を想像したわけぢゃ・・(笑)


9月7日

ぷしゅー・・

俺は、肉体労働者かよ!(ぷへ

今日のは、ニッキでなく、単なる愚痴でした(スマソ


9月6日

あいかわらずクソな毎日ですが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、友人について考えさせられる出来事があった・・
という書きこみが、某HPでありました。

俺は、そいつを知っているし、その友人も知っていて
事の顛末、全ても知っていて、つまり色々あったワケなんですが。

その本人は、自分にも色々悪いところがあるだろうし
そういう部分を治すからから、友人と仲直りしたい・・てな事を書いてました。


ひとつ疑問なのは、彼は、自分の悪いところを、今まで意識できずにいたのか、という事。

確かに、俺とか、他の連中もハッキリと口に出した事は無かったけど
まわりの態度を見ていれば、おのずと分かりそうなもんです。
いや、普通分かります。
ていうか、分かれ。

その信号に気づかず、自分の行為が世間一般からみて「異常」だという事を認識せずに
今回の様な事になったのは、厳しいようだけど、自分のせいなのです。

今回、掲示板で一部だけどハッキリと指摘した、しっぽ君に拍手を送りたい。
俺らは、言いづらいから・・

でも、ほんとの友人なら、ハッキリと言った方が
彼のためにも良かったのかもしれません、こうなる前に。

本人がここを見てるかは知らないけど、壊れた関係の復旧は難しいと思う。


なんか、ちょいマジメで、俺のニッキには、そぐわない内容だ(^^;


9月4日

もうダメダメです。
更新する気力が・・

HP巡回するだけで、おなかいっぱいです。

巡回するヒマあったら、更新しろ。とか言わないで・・(泣


ホッカホッカ亭の「のり弁200円フェア」使えるね!
今日は、マックとのり弁で乗りきったよ!
一日600円ちょっとで済んだよ!
栄養なんて、考えてないよ!(笑)


そんなワケで9月になりました。
もう秋ですね。

と、前置きを最後に持ってきてみる。