最新月へ


2月28日

ま、なんとか今日も書けたわ。

もう、ずーっと一日一食な生活。
ちょっと痩せたかも。

でも、腹は引っ込まないもんですねー。


最近、お昼の陽気には、ちょっとびっくりします。
車にいると、ぽかぽかして、眠くなります。
つか、寝てます。

こんなに暖かくて良いのか?
全くもって、俺と正反対。


2月27日

明日は、疲れ果ててニッキを書けないかもしれないので
今日のうちに、今月のマトメを。

つか、今月は少なかったなぁ、ニッキ。
イベンツ不在もあったし。

最近は、車でプリプリばっかエンドレスで聴いてたんだけど
やー、懐かしいだけでなく、今聴いても、イイ!って感じで。

歌詞はアレなんだけどね。


あー、明日NTT料金、払わなきゃなー。


・・・全然マトメになってネー!


2月26日

しかし、アレですね。
俺がニッキを休んでる間でも、しっかりココを見ている方がいて
過去最高記録の「13」という数字をマークしました。

や、ふと思ったんですが、こんな稚拙なニッキでも
復活を待っててくれた(かどうかは知らないが)形跡があるってのは
なんか、こう、嬉しいものです。

嬉しいと同時に、申し訳無い気持ちもあったりして
再開しなきゃなー・・と思い続けてはいたのですよ。

でもですね、一体、そんなに、誰が見てるのか。
これ、ほんと気になるモンですね。


2500円で、ドラクエ7買っちゃった。
やる時間、ネーっちゅうに。


2月25日

週末から、鬱事項がいくつかありました。

メシ食いに外行くとき、忘れ物をして、3回も部屋に戻った。
鬱。

UOしてたら、短時間に4回もフリーズこいた。
鬱。

お風呂で、ボディーソープとシャンプーをアベコベに使ってた。
鬱。

昨日のニッキの日付を間違えてた。
鬱。

今日、帰宅したら、トイレの電気が付けっぱなしだった。
鬱。

つーか、ネット以外で、友人たちとコンタクトしてない事に気づいた。
鬱。

あ、しっぽ君に会ったか(見送り)
俺も、近いうちにそっち行くから。
マッテロ!


2月24日

「私ね、本当は、ずっと前からあなたの事が好きだったの」
「ずっと前って、いつから?」

「忘れちゃった」


「めぞん一刻」は名作ですね。


ニッキ再開します。


2月17日

自宅で腐ってるのもイヤになったので
これから日帰りで、札幌まで遠征。

むー、2日ぶりのメシだ。


2月15日

♪ブラッディ・バレンタイン!

昨日、書き忘れたけど、この曲を聴いていたのですよ。
なんつーか、タイムリーなタイトルでス。


最近、ヘヴィーな事ばかりで。

自分を殺して、どこまで逝けるか?
その先に、未来は、あるのか?

今は、一筋の光も見えやしない。


人生ってツラいよね。


2月14日

今日は世の中で変なイベンツがあったようで
コンビニに入るたびに怒り狂ってました。

いや、なんでこんな日があるのかね、ほんと。
あー、やってらんねー!(ケッ


ヒス☆ヒスが「更地」になっていた。
早々の復活きぼんぬ。


黒夢3枚とも焼いたよ。
近いうちに、ちゃんと返すよ>ベカム


なんか、無気力だなぁ。


2月13日

まぁ、そんなワケでイベンツの後始末が、エラく大変なのです。

お客さんの声なんて、全部無視しちゃいたいくらい。
でも、それじゃ仕事にならないし。


できるなら、バラ色の日々を送りたいなぁ。


2月12日

ほんのちょっとのタイミングとか
ほんのちょっとのミスジャッジとか。

その「ちょっと」で未来が大きく変わってしまう。


例えば、人生の岐路に立たされたとき
どちらに転んでも、未来がどうなるかなんて分からない。

後悔ってのは、文字通り「後になって悔やむ」こと。

ただ、どっちの路にも「後悔」があるとするなら
自分の好きな路に進めば良いのだと、あとになって気づいた。


部屋に戻っても、そこはいつもと、なんら変わりのない景色。
散らかし放題、荒れ放題。
今度、要らなくなったモノを整理しなきゃ、収集つかないな・・


軽く手首を切っちゃって、痛い。


なんだか、昨日のニッキと、随分落差があるなぁ(笑)


2月11日

♪あーりがとー、あーりがとーー。

俺ワショーイ、無事終了。

いやいや、盛大に祝って頂いて、ほんとにアリガトー!な気分です。
まさか2ケタ人数が集まるとは思わなかったので。

プレゼンツまで用意してくれた方も居て、涙がこぼれそうでした。
特に「U字」とか「納豆」とか。

中には、ヴァレンタインを兼ねてくれた女性とか男性!も居て
「チロルチョコ」とか「麦チョコ」とか「青汁チョコ!」とか・・
ていうか、これ、ホワイトデーに10倍返しって、ホントですか?(泣)

や、でも本気で嬉しかったんです。
こうして、みんなで集まって飲む口実を作ることができたし
この日ばかりは「省略」されずに済んだし。


ところで、最後に、これだけは言っておきたいのですが・・

俺は、まだ30歳じゃありません!!


2月8日

イベンツが終わり、とりあえず帰ってきました。

で、こういう見世物とは言え、やっぱ、ノルマとかがあるわけで。

ヘタれとはいえ、一応先輩という立場になった以上
弱い面は見せられず、かなり無理(というより無謀な行為)をしてしまい
週明けが非常に怖い状況であります。

俺のケータイ待ち受け画像を見て「2ちゃんねる?」と聞いた社員がいました。
うちの会社で、2chを見てる人がいるとは思わなかった。
今度、FAXで「オマエモナー」と送ってやるつもりです。


明日は、しっぽ君の送別会です。
明後日は、俺のバスデオフです。

散財することになるのは明白ですが、その分楽しみたいと思います。


今日は、ニッキさぼるつもりだったのになー。


2月1日

shiroおすすめのケミカルブラザーズの新譜を買った。

発売直後ってわけでもないので、あえて音楽部屋には書かない方向で。
つか、まだ聴いてないから、何も書けないんだけどね。


車のバッテリーが、ヤられてしまった。
どうやら、フォグランプをつけっぱなしだったモヨー。

でもね、俺、朝はライト関係イジってないんですよ。
つーことは、昨日の晩から、ずっとつけっぱなしだった?

今朝、よくエンジンかかったなー・・

そういや、ちょっとかかりが悪かったけど。
てっきり寒さのせいかと思ってたや(^^;;

とりあえず、近所の閉まりかけてたスタンドでブースターケーブルを借り
会社の営業車から電気を供給。

でも、一度死んだバッテリーは、弱くなる。

サイヤ人は、死にかけたら強くなるのにね(関係無い)


そんなこんなで、2月になりました。