最新月へ


4月26日

彼女は、妖しい手つきで優しく愛撫する様に
その手に隠し持ったナイフで、ゆっくりと僕を切り刻んでいた。
愉しむように。
何度も何度も。

苦痛とも快楽ともつかない感覚に、時折声を漏らすと
彼女は嬉しそうにクスッっと笑みを浮かべる。

ひたすら刻まれる体。
溢れ、流れ出る血。

そして、暗い闇に襲われ・・

僕は意識を失った。


今日は、一日こんな感じでした。
・・どんな感じよ?


4月25日

今日は、とても暖かい日で札幌では桜が満開だったらしい。

ふらりと日高に行って来た。
天気も良く、ところどころ桜が咲いていた。

辺りを散策しながら、彼女が「綺麗だね」と言った。
俺は「桜もキレイだけど、君もキレイだよ」と言ったら
彼女は少し照れていたようだ。

そんな他愛のないやりとりを続けていたら

「パパーママー、あのお兄ちゃん、一人でブツブツ言ってるよー」
「シッ!見ちゃいけません!」
「春だからなぁ・・」

なんて声が聞こえてきました。


これだから、一般人には困ったモンです。
世の中、目に見えるものだけが、全てじゃないんです。
ていうか、ほっとけ、ヴォケが!!


4月24日

たまには、俺の過去話をしてみよう。
・・・
と思ったけど、ツマらないから止めた。


さて、RSRの第一陣が発表されましたね。

民生っすよ。
KEMURIっすよ。
ハイロウズっすよ。

今年もまた、行きたくなるメンツが揃いそうです。

つか、やっぱ通しで参加は無理っぽいや・・
せめて2日目はフルで!


4月23日

弘前土産さんきうだぜ!

つーわけで、冷蔵庫に閉まったとき
どえりゃーモンを発見してしもうた。

妖しく変色してしまった食パン。
ヤヴァそうなビジュアルになったリンゴ。

えーと。
次のゴミの日は、金曜でしたっけ。


冷蔵庫って、ほんとに怖いですね。

つか、そこまでほっとく、自分が怖い。


4月22日

つーわけで、やっぱり寝てました。

どのみち6:30に下船してないと
俺が出勤に間に合わなかったんで
結果的には、おなじだったんですけど
そこは、まぁ、ほら、心意気というか何と言うか
つまり、あの、その、ごめんなさい(ぺこっ


なんか、お腹いたいや・・


4月21日

日曜でしたが、なんだか、休んだ気がしません。
つか、例によって、もう明るいんですけど。

そういや、今日の朝は、弘前ツアー御一行様のお出迎えに逝く予定でした。
って、あと1時間で到着!?

えーと。
とりあえず、寝たいのですが
そして、寝たら絶対起きないと思うのですが、ダメでしょうか?

ていうか、仕事、大丈夫ですか?俺。
あ・・睡魔が・・(ぱたっ


4月20日

久しぶりに「侍魂」を読んだ。

「週末に、まったく飲みの予定が入ってない
ていうか、入る予定がない。てのは割と素でせつない」

同感だぜ、ブラザー!


もう、朝だよ。
ちょいと寝て、会社逝ってきます。


4月17日

昨日は、すっかり寝コケて、ニッキを書けませんでした。

・・・
すんません、嘘です。
久しぶりに早く帰ってきたもんで、ずっとUOってました(ぉぃ

まぁ、そんな感じで、胃の痛くなる日が、刻一刻とせまって来てるわけですが
みなさんいかがお過ごしでしょう?


さて、うなぎパイなんぞ、もふもふ食べてるわけなんですが
なんだかんだ言って、やっぱ美味いです。
でも、どの辺が「夜のお菓子」なのか、サッパリなんですが・・

と、いうわけで、裏面の記載を見たんですけど
「・・夜の調味料ガーリックを配合し・・」って。

そうですか、ニンニクは夜の調味料ですか・・

他にも、箱の中に入ってたチラシっぽいのを見たんですけど
色々、姉妹品があるんですねー。

でも、「昼のお菓子 えび汐パイ」は良いとして
「真夜中のお菓子 うなぎパイ V.S.O.P」って・・

「貴方の満ち足りた夢の世界のお伴に最適です」
って、何ですか、このキャッチフレーズは!

なんだか、妖しいグッズの宣伝文句みたいです。


その紙に「夜のお菓子」という意味について解説がありまして
結局、消化が良いから一家団らん時、つまり、夜にでも、どうぞ。
という事らしいんですが。

あー、でも「疲労回復に良い」とか「パワーが沸く」という要因も
その命名に一役買っているそうです。

パワーが必要。
疲労する。
夜。

やっぱ、狙ってますよね、これ(笑)


4月15日

苫で大火事があったようです。
ていうか、まだ消火されてないかもしれません。

まぁ、そんな事は、俺にとってあまり関係無いのです。
冷たいようですが。

事件の重大さてのは、その大きさに因るものじゃぁないんですよ。

たとえグローバルな視点から見て小さくても、自分に関わりのある方が
よっぽど切実だと言うことです。

そう。
つまり・・
なんで俺は、週頭から夜中の3時まで仕事しなきゃならんのですかね。
と、声を大にして言いたいワケですよ。

まぁ、そんな事は、どうでもいいんですが。

今日の俺の「ちゆ占い」・・
「ゴミと間違えられて捨てられます」

あー、どうせゴミさ。
ポイって捨てられるさ(泣


4月14日

そんでさ、帰る途中に実家寄ったわけですよ、実家。

して、ちょっと微笑ましいお話をされました。

なんでも、俺のマタイトコに当たる人がね、バンドマンらしくてさ。
よく、女のコを部屋に連れこんでいたらしいんです。

いや、そんな事はどうでもいいんだけど
そのコを車に乗せて事故っちゃったらしくて。
責任取るようになっちゃったらしくて。

だけど、ちょっと「ワケありのコ」だったらしくて。
色々大変らしいんですよ。

だから何?俺にゃ関係無いじゃん。
って思ってたんだけど、そこで一言。

「あんたも気を付けなさいよ」


えーと。
ご心配なさってくれるのは、とてもありがたいんですよ、お父様お母様。

でもね。

全くもって「無用な心配」だから、それ。


最後に「あんたが、結婚したらウンヌン」と言ったとき
「あー、考えなくて良いよ」と言い放って帰ってきました。

俺って、カッコイイ!(泣


4月12日

え?
明日、仕事なんですか、俺?
しかも、朝からなんですか?

休んじゃダメなんですか?
そうですか。


つか、もう朝なんですけど、何か?


4月11日

みなさん、ちにゃ!(c)shiro

最近は、特に面白いネタもなく
至って平凡な毎日を過ごしているわけですが
これを読んでるあなたは、どんな感じでしょうか?

最近、ICQの調子が、すこぶる悪いらしく
メッセージを送っても、相手に届かないようで。
まったくもって、使えネー状態です。

それをイイ事に、みんなに無視されてる気がするのは
メッセージが届いてないから。と自分に言い聞かせてる毎日です(泣


まぁ、そんなわけで、ネスケだと画像が出ないですよ>せぇくん。


4月10日

最近、どんどん夜行性になっていく・・
ヤヴァい!

何がヤヴァいかって、そりゃあんた。
夜行性てことは、夜に活動するって事ですよ。
つまり、昼に寝てるっつー事ですよ。
じゃぁ、仕事はいつしてる?って事ですよ。

ヤヴァい!!


4月9日

夜が明ける時間は、どんどん早くなってきて
ちょいと寝るのが遅くなったら、もう外は明るくて。

寝ようとしても、カラスが鳴いていて
もう、全く冬の気配は感じられなくて。

そんな中、俺は終わりのこない冬を抱えて、今日も寝る。


野良ヒーラーが見つからなくて、幽霊のままログアウト。
鬱だ。


4月8日

みなさん、こんばんわ。
「ネタナイト」に行こうと思いつつも、所用で寄ったベッカム邸にて
ついうっかりと寝こけてしまった、爆睡王いっし〜です。

早速一句。
ネタナイト、俺のその日は、寝たナイト(ぷ


さて、地味に間隔があいてしまいましたね。
毎日覗いてくれてる十数名の方々、すいませんでした。

でもね、コンスタントに十数名ですよ!
俺もビックリです。
以前は、大体3人、多くて5人とか、そんな感じだったのに。
ほんと、ありがたい事です。

でも、その分プレッシャーがあるんでしょうね。
面白いものを書かねば!って。

だからネタが思いつかず、書けない日々が・・・


なーんてね。ふふっ。

プレッシャーなんて、微塵もありません。
面白いものを・・なんて、これっぽっちも考えてませんし。

単に、めんど・・(ゲフンゲフフン
時間がなくて書けなかっただけです。

これが、この俺の人生哲学だ!文句あっか!(c)ホル・ホース
#サイテー


ジャンプ買い忘れてヒマだから、たまにはトップも変えてみよっと。


4月2日

あぁ、そうか・・
カレが書いてたのか。
そりゃ、ムカつくのも分かりますね^^;;

つか、意見自体じゃなく、カレにムカついてんだろ?(笑)

俺もさ、ウザメッセージに閉口でさ。
おかげで、最近は、Q立ち上げて無くてさ。
せぇ君が認証待ちだなんて、知らなかったよ・・

と、そんな事はどうでもいいんだけど。


地味にプリングスの種類が増えてた。

そして、そして!
たった今、すごいことに気づいた。
容器を見たら「PRINGLES」と書いてある。

もしかして、プリングスじゃなくて、プリング「ル」スなのか、これ?

俺、今まで、ずっとプリングスって読んでたのに、食ってたのに。
あー、鬱だ。

あ!もうひとつ!
今、ここを編集して気づいたけど
上部の過去ニッキリンクの西暦表示が間違ってる!
今年は、2002年じゃんかよーー。

手直しついでにBBSへのリンクを追加。


4月2日

今日読んだスポーツ新聞に、五月病について書かれていた。

軽症鬱病。
鬱田氏脳の軽いヤツですな。

や、そんな事はどうでも良いのですが
なりやすい性格の例として、典型的な日本人、とありました。
生真面目で、責任感が強く
人の望む行動をとり、枠にはまりたがる。

後半はともかく、前半。
これが問題。

つまり、五月病なんぞに、全く縁の無い俺は
不真面目で、責任感が無く、社会に不適応なヤツ!って事ですか?

そうなんですか?そうですか。
ぇぇ、知ってた(ぷへ


4月1日

今日は「エイプリル・フール」ですね。
軽いウソを付いても良い日ですね。

まぁ、ちょっと考えていたんだけど
「やっと俺にも彼女ができたさ!」とふった後
俺が言うより先に「エイプリル・フールだろ?」とか返されたら
あまりにもあまりなので、やっぱり何も言いませぬ。

いや、ほんとに、そう言われたワケじゃなくて!!(泣