最新月へ


6月30日

知らなかったけど、shiroがサイトやめてたんだね。
なほさんも、やめちゃったし・・

でも俺は、まだサイトやめないですよ。
会社は辞めたけどな!(今日付けで)

ヒマでしょうがないので、色んなお誘いお待ちしてます。
直電なり、メールなりしてください。
いや、ほんとに(泣)


6月27日

もうすぐです。

って何が?
復活?それとも・・?


6月13日

BBSで返答するのもアレなんで、こっちに。

故あって、ニッキを書けるような気力がないのです。

毎日、10人前後の方が、ここをチェックしてくれて
とてもありがたくも、申し訳無いのですが
もう少し間を置かせてください。

再開するなり、閉鎖するなり、リニューアルするなり
どんな形にしろ、ちゃんと答えは出しますので。


6月2日

無い気力をふりしぼって、一応更新しました。

しばらく放置気味になるかもしれません。

突然、ニッキが消えても、HPごと消えていても
いつか復活すると思うので、心配ご無用です。

つか、誰も心配しませんね。
ぇぇ、知ってた。

あははは。