最新月へ


7月30日

♪shalalalalala君の記憶の胸元に、激しく刻む熱帯夜〜。

つーわけで、苫小牧ですら、暑いです。
珍しい。

今日はYUKIさんとカラオケに!
下のニッキで10年に一度とか書きましたが
訂正が必要になりますた。

なんか、ヘボヘボな奴をテープに取られたらしく
あれが人手に渡らないことを切に願うばかりであります。


やー、しかし仕事離れて、もう1ヶ月。
あっちゅーまです。
こんな調子だと、気づいたら年が明けてそうですな。

年賀状とかに、あけましておめでとう。ビバ!無職!
とか書かれるのはイヤなので、何とかしたいのですが
良く考えたら、年賀状なんて来やしないので、どうでもいいや。
いや、よくないんだけどね。

さっきから、部屋の中に蚊がうろうろしてるんですが
なんか、すげー、うぜー。
つか、刺された錯覚におちて、身体がかゆくなる・・

あー、暑い・・


7月28日

こーやって、日々のほほんと寝て過ごしてると
ニッキにするネタすら尽きてくるんですな。

つーわけで、ちょいと古い話なんですが。

カラオケ行ったんですよ、カラオケ!
それがですね、なかなか皆の都合がつかなくて
最初の1、2時間くらい、なほさんと2人だったんです。

もうね、どうしようか、と。

なんせ、女の子と2人でカラオケなんて
生まれて初めてとは言いませんが
10年に一度あるかないか、という出来事ですよ。

ねぇさん事件です!て感じですよ。

あまりの緊張と、いぢめられやしないかという不安とで
軽く意識がとんでました、はい。

そんな中、やっぱアルバム待ちしてると、どうしても新曲に疎くなるなぁ。
と、つくづく思いました。

まあ、そんな事は、どうでもいいんです。

久々に、ひです君のキレた歌も聴けたし。
トシも、せぇ君も、さんきうね!


つか、私的には、かるーあ君の男気を感じた一日でありました。
がんがれ、かるーあ!(笑)


7月21日

や、でもね、ほんとに感謝してるんですよ、みなさんには。

昨日の、けんのすけライヴのことなんだけどさ。
あまり緊張せずにすんだのも、やっぱ最前列にみんなが居てくれたからだし。

結局、ちゃんとお礼も言わずに終わっちゃったんで
こんなトコでアレなんだけど、言っときたかったんですよ。
まぁ、いわゆるひとつの、自己満足ってやつかもしれませんが。

そんなワケで、人生最初で最後のライヴなるものを体験したわけですが
いやー、楽しかったです、気持ち良かったです。

あとで、ビデオ見るのが、ちょっとだけ怖いんですけどね。
絶対見るけど。

ギコ帽子とか、油性マジックとかの小ネタは全部
やる直前になりゆきで仕込んだモノで、なんともいきあたりばったりというか
それを言うなら、出演自体なりゆきだったんで、アレなんですけども。

とにかく、健之助に感謝、である。

今日は、お礼ニッキになってしまった。


7月11日

なんか、朝、職場から連絡がきて、また現場に行ってきました。
明日も行かねばならないようです。
来週も・・

いつ、仕事終わるんでしょうか、俺は?

そんな最悪な電話で始まった一日ですが
本日最後の電話は、ちょっと嬉しかったので満足してます。

ふぅ。
もう寝るにょー。


7月10日

また朝がやってきた。
なんだか一日が凄く長いようで、短い感じ。

外は天気が悪いようで、先日のような朝焼けは拝めなかった。
東京は台風が来ているとshiroに教えてもらったが、その影響なのか
こっちも、グズグズした天気で、なんともスッキリしない。

ただでさえ外に出てないのに、これでは益々外出しなくなる。

それでも腹は減り、食料も尽きているので
今日は、最低一度は外へ行かねばならないだろうと、ぼんやり考えている。

他にも考えてることは色々あるのだけど。
それらも、ぼんやりとしか考えてない。
ぼんやりと。
ただただ、ぼんやりと。


7月9日

はい、おひさしぶりです。
このたび、めでたく自由人になった、いっし〜です。

やー、なんかね。
引継ぎやら、残した問題やらの残務処理も、終わって
やっとこほんとに自由になった感じです。

って、今日、お客さんから電話きたけどね(ぷ


しかし、予想通りというか、やっぱ毎日ヒマでヒマで。
やる事は一杯あるはずなんだけどね。
気力が沸いてこないってのは、単なる言い訳でさ。

結局、一日中ネットやって、部屋で腐ってるだけなんだよね。
つか、半日は寝てるしね。

メシだって、カップメン1食だけとかね。
外出ろよって感じです。
ったく、ほんとに一人じゃ何もできないんだから・・


ま、そんな感じでダラけた生活をしていて、ひとつだけ分かったこと。
やっぱ、ニッキ書かないと、今日が何日なのか分からなくなる!て事ですな。

これからは、以前のように、こまめに書きます。