最新月へ


10月28日

久々に放浪してきたんですが、やっぱアレですね。
外に出歩くと、見たくないものが目に入ってきますね。

例えば・・そう、カップルとかカップルとかカップルとかカップルとか・・

なんつーか、一組見かけたら十組は居ると思え!って言いますが
ほんとにもう、ウヨウヨしてます。
ここが戦場だったらマシンガンを乱射したい気分満点ですねっ!

と、久しぶりにヒガミ妄想な前置きでコンニチワ。


最近、就寝起床時間がバラバラで、多少疲れ気味です。
ココロとカラダっていうんですか?
それが一致しない。

なんとなく眠いんだけど、体は元気だったり
体はグッタリしてるんだけど、眠れなかったり。

先日、まっと邸で続けて起きた「金縛り」も、これが原因なんですね、きっと!
あの足音だって、疲れからくる幻聴さ!
変な気配も、その、アレですな。
気配を感じる機能を司る、脳のどっかの部分がマヒしてですねぇ・・

えと、深く考えるのはやめますが、つまり、アレだ。

今も、眠いんだけど、眠くないという
イヤクサな状況だって事を言いたかったんです。

「だから?」とか言うな。


10月22日

おい、お前ら!新シャードですよ!
つーネタは、UO日記に書くとして、みなさんお元気でしょうか?

俺はっつーと、最近の節制生活っつーか、減量生活っつーか、貧困生活っつーか
つまるところ、ひっきー生活なんですが、その影響を受けてしまって。
ぇぇ。 鼻血が止まりません。

俺は、風邪気味とか体調不良の時に、そういう症状がでるらしく
つまり、早い話、風邪気味でした。

早目のパブロン!って感じで、治しましたが。
いや「薬じゃなく、気合で」なんですが。

そういや、前回のニッキの後、カップ麺の買い足しにコンビニへ行ったんですが
ずっと部屋から出なかった奴にとって、外の風はあまりにも冷たかったです。
そのせいかしら。

ていうか、確実に免疫力が低下してるモヨー。
何か精力付く物、食べに行きてーーーーーー!


10月19日

ごめんよ、せぇ君。
というわけで、カレーの約束をあっさり反故してしまったんですが
なんというか、アレですね。申し訳無い。

罰として、かれこれ36時間ほど、ご飯食べてませんので許してやってください。
俺にとっても久々にまともなメシ食えるチャンスだったのにな。

つーか、そろそろほんとに空腹が限界になってきたので
最後のカップメンに手をつけさせていただきます。

もう・・だめ・・ぽ。


10月18日

どもども。
最近、また昼夜逆転してます。

でも、今日の昼食は、せぇ君とカレーを食べるのです。
つまり、早起き君なんです。
・・大丈夫か、俺?

ここんとこ、すっかりUOにハマってしまって。
や、ほんとに、ここ数日のハマり具合は、以前に無いくらいの勢いです。
だって、ドラクエ止まっちゃったもの。

つーことで、UO日記を超久々に更新しました。


プロトさんに、手をキュッとしてくれるコンビニ、教えてもらわなくちゃ!


10月16日

カップ面ひとつで一日を過ごすっつーのは
昔は、とても耐えきれなかったんですが、最近はそうでもないんです。

なんか、食えばガッツリ食えるし、食わなくてもそれなりに過ごせる。
そんな仙人みたいな胃袋になってしまいました。
や、もちろん空腹感はありますが。

あ!!!!!

全く関係無いんだけど、今、大変なことを思い出しました。
おにぎりを一つ、車の中に置きっぱなしに・・

えーと。
中身は確か、ツナマヨネーズ。

廃棄物が、また一つ・・


10月15日

暖房が入って、夜も一安心な最近。
むしろ暑くて、窓を開けたりしてます。
10月も中旬を過ぎると、いつ雪が降ってもおかしくないってのに。


入手できなかった「カレー三昧」つー本を、哲氏からいただきました。
やー、これでまたあちこち行けるよ。
カリーは札幌行くたびに食ってるけど、やっぱウマーですねぇ。


何か、それなりの地震があったけど、本もCDも崩壊してなくてホッとしました。
や、部屋に居なかったから、心配だったんです。


焼き鳥は、激しく食べたかったです。


プロトさんは、やっぱ凄いなぁと改めて思ったり。


つーか、これはニッキでつか?


10月10日

ごぶさたしてました。

先週末、ちょっとショックな事があって、ちとヘコんでました。
車のマフラーが、ブチ折れちゃったんです。
もうドキュソ並の良い音させてます。
ふぅ。

明日、工場で直る予定で、それまで車を使わないでおこうと思ったんですが
先ほど、この夜中に後輩から電話がきて・・
説明すると面倒ですが、つまり「足」になってくれというワケで
その酔っ払いを家まで送ってきたトコです。

その途中、yukiさんとスレ違ったモヨー。
スマソ。全然気づきませんでした。


車を降りた時、今夜は良く冷えるなぁと思い
何の気無しに空を見たら星が凄くキレイだった。

もう2時過ぎなんだけど、冬の象徴オリオンが南天に大きく陣取っていた。
息も白いし、冬はすぐそこなんだと思った、秋の夜。
しんみり。


10月2日

いやいやいや、すっかりお世話になっちゃって。

あまりの快適環境に加え、いつでも来てくれぃ。という温かいお言葉を頂き
第二の「やすらぎ倶楽部」として、しっかり候補に入れさせてもらった、こーき宅なんですが
さまよえる俺にとって、ほんとに助かりました。

それに、ウーロン杯をクピクピ飲みながら語るという経験は初めてだったので
なんだか、ちょっぴり大人になった気分でした。

やっぱ、宅飲みは良いですな。
これからも、ちょこちょこお邪魔させていただきます、こーきさん。


さて、いよいよ10月に入り、吹きさぶ風も日に日に冷たくなっていく今日この頃ですが
なんだか、台風が来てるようですね。

俺、明日は某所へ出頭しなきゃいけないんですが、不快指数120%って感じです。
せめて雨だけでもやんでくれれば・・

そういや、俺の部屋、まだ暖房入らないんですが、いつからでしょう?
去年は10月には入ってたんですが・・

え?暖房代?
そういや、払ってないな・・
それか!それが原因なのか!?
いや、だって、払い込み用紙も、ご案内も何もきてないヨー。

ふぅ。
夜は寒いでつ。