最新月へ


11月26日

20日に部屋を出て、戻ってきたら25日という
あいかわらずアレな生活をしてる今日この頃ですが、みなさん如何おすごしでしょう?

俺はといえば、そんな乱れた生活のせいか、軽く風邪をひいてしまい
久しぶりの高熱にうなされつつも、後輩にメシ買って来てもらったりして
昨日一日寝こんでたわけなんですが、なんとか持ちなおしたようです。

というわけで、ニッキ再開です。

最近、悩み事が多くて。

宴会場の設定をしなきゃならんし、ド素人DJのネタも考えなきゃならんし
某小説の3話を書かねばならんし(これは片付けたが)、つーか、職を探さにゃならんし。

そんで、今一番頭を痛めてるのが、さっき買ったスパゲティが、チンされおらず
かといって部屋にはレンジがないし、このまま冷製スパとして食すしかないのか・・という事です。

これで何度目だよ。
あそこのセイコマ、嫌い(確認しない俺も俺だが)


11月19日

腹が減ってリキがでねーぞ!ていう感じなんですけど、何とかしてください。

え?コンビニ行け?
そりゃごもっとも。

でもね、俺だって好き好んで行かないわけじゃないですよ。
行きたくても行けない。そんな感じなんです。

どういう感じかっていわれると説明が難しいんですけど
一言でいうと、めんどくさい。って感じですか。

あっ・・石を投げつけないで・・


11月18日

なんか、すっかり生活が逆転してりなんだりで、もうヘロヘロなんですけど。
ていうか、素で喉が痛いです。
カラオケ歌い過ぎた。

そんな事より、店が決まりません。
いや、こっちの話なんですけどね。
行きたい店がいっぱいなんですよ!
つーか、なるべく値段抑えたいんで目を皿のようにして安い店ばっか探してます。

ふぅ。
気分転換に、UOでも・・(ぉぃ


11月17日

今日は、珍獣発見ツアーって感じで、非常に楽しかったわけですが
まぁ、そんな事は置いといて・・
いや、ほんと置いとくには惜しい出来事だったんですけどね!(ぷぷ


人間は、学習機能というモノを持ち合わせながらも、同じ過ちを繰り返してしまうわけですが
アレですね、俺は、こういうパターンが非常に多いんです。

先日、カップ麺を買い溜めしたんです。
そのときにね、お湯かけソバ(お湯を掛ければ食える、ゆで済みのソバ)も併せて買ったんです。

あれから4日ほど経った今日、カップ麺保存庫から発見されました。
ぇぇ、半分変色しかかった奴が・・
何度目だろうか。

どうも、賞味期限を忘れる以前に、買ったことすら忘れてしまうという
そういう罰当たりな構造になってるらしいです、俺のオツムは。

まぁ、そんなワケで、あっさりとゴミ袋逝きになった、いとしのゆでソバなんですが
空腹時には、自分の行為を激しく後悔するんだろうなぁ。


まぁ、そんな事よりニッキの更新頻度が、めっちゃ落ちてるんですけど
これからは、ちょこちょこ更新を心がけます。
って、何度目だ?


11月2日

さて、いよいよ11月に突入してしまい「秋だねー」なんて言ってる余裕もないくらい
寒々しい風が肌を突き刺す今日この頃ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

や、ほんと寒いですね。
ていうか、もう初冬だし。
普通に雪ふったって話も聞くし。

「冬の匂い」って有るよな?
俺的なモンかもしれないけど。
先日、それを確認したので、あー、もう冬の入り口なんだな、と。

この時期ってのは、なんつーか、こう、しんみりした心境になるんですけど。
気がついたら、街の木々もすっかり枯れてるし。
寂しいもんですね。


まぁ、気温も世間も冷たいけど、俺はいつでも温かいです。
脳みそが(ぷ