最新月へ


3月27日

夜中に何気なく2チャンネルを見たら、とんでもない文字列が目に飛び込んできた。

「 ベ ー マ ガ 休 刊 」


や、プロトさん、ベースボールマガジンじゃないですよ。
マイコンBASICマガジンです。

私的に思い入れが深いだけに、かなりショック受けました。

小学生の頃に友人から貰って、それから読み始めたベーマガ。
大学卒業したあとまで、ずっと買い続けていたベーマガ。

小さい多感な時期から、ちょいとヒネた大人になるまでの、長い間ずっと読んでました。

ここ数年買ってなかったけど、新しい世代が次々読みながら育っていると思ってたのに。

確かに時代のニーズに合わないといえば、それまでなんだが。
パソコンの位置付けや、役割もかなり変わってしまったし。
友達が集まって、協力しながらプログラムを打ち込んだりするなんて、時代錯誤なんでしょうね。


同じような想いの人が多かったのか、そのスレッドはメチャクチャな勢いで伸びてました。
読むのが追いついた時には、すっかり夜になってました。
そのせいで体調崩したのか、今、鼻血が止まりません。


ともあれ、長い間お疲れ様、そしてさようなら>ベーマガ。
最終号は絶対買うからね。


3月23日

久しぶりの正統派カラオケ倶楽部オフ。

徹カラだと思って夜中の12時くらいから参加したら、2時すぎで解散しちまった。
駐車場も、泊まり料金にしといたのにー!

解散後、誰も遊んでくれないので、夜景を眺めつつドライブ気分で帰宅。
夜なのに、すっかり暖かくなったねー。

と思ったけど、苫についたらマイナス6度だったヨ・・


3月18日

つまりね、けんけんが「心」で、いきなり辛さ30番を頼んで
ひぃひぃ言いながら食ってたのが、思いきり印象に残ってたんですよ。

それだけだったんだけど、とりあえず書くって言っちゃったから書かなきゃね>せぇくん

でも、心は以前行った時より、ずっと美味しく感じた。
でもでも、5番は俺には辛過ぎた。

けんけんがひぃひぃなら、俺ははぁはぁ言いながら食ってたよ。
はぁはぁ・・

つーわけで、カレーのトコ更新しときました。


3月17日

先週と今週と、なんか凄い勢いでカレー食ってます。
あたかも失恋後のヤケ食いの如く。

美味しいから良いんだけどね。
でも、ベカのスパゲティも食いたかったなあ。

ていうか、腹へった。

空腹をごまかすため、もう寝ます。


3月14日

ネタがいっぱいあっても、この更新頻度。
カレーもまとめてないし。

とりあえずトシに突っ込まれる前に、その場しのぎ的なニッキを。

つーか、もう春だと思ってたけど、雪ふったり寒かったりで
今日は久しぶりに12月の匂いを感じちゃったり。

なんだよ、まだまだ冬だな。


3月7日

だってネタが無いんだもの!

あ、ミッシェルのアルバム買いました。
ベカ待望の曲が入ってます。


これからカレー食いに札幌行きます。
スリランカ共和国予定です。

Remixまで滞在します。


3月1日

3月になってしまいました。

えーと・・
どうしよう・・

と、ちょっと困ったふりでもしてみます。

バイオリズム的に、どん底横ばいだおー・・