最新月へ


5月30日

ついにというか、やっとカミングアウトしたワケですが、なんというか目出度い!
みなも喜んでくれてますね。


でもさ、実は花嫁、ともちゃんじゃないんだってさ・・(ぼそっ


なんて噂が流れないように、身辺整理には気を使ってくださいね!


発起人の件は、まぁボチボチと。
で、けんのすけ氏は友人代表挨拶ですか?
それとも仲人席ですか?(笑

つか、ほんとに披露宴やるのか・・?


まぁ、そんなこんなで「大婚約祭」やりましょう、6月中に。
前哨戦ということで軽く。

式の後日「結婚おめでとうパーティー」をやるので、それが本番です。


5月29日

そんなわけで、無事に放浪から帰ってきたわけですが。

北見から南下して、屈斜路湖でクッシーを見て
釧路で、レッド・ツェッペリンというロックハウスなバーに行って
帯広で、お気に入りのジンギスカン屋の「定休日」という看板に涙して
日勝経由で帰ってきました。

それより、北見ってとっくのとうにハッカ衰退してたんですね。
哀悼の意をこめてハッカみやげを買ってきました。
せぇ君の誕生日&引越し祝いにする予定です。

釧路のバーで、ビニーズバーの話が聞けてびっくりでした。
ビデオも見たし。

つーか、ひたすら運転してたから、思い出に残る部分が少なかったなあ。

あ、北見のしゃぶしゃぶは、肉が30cmくらいの大きさでした。
ナンダコレ?って感じで。

まぁ、ともあれ良い結婚式でした(アレ?


5月22日

呼び鈴が鳴った。
長かった。

玄関を開けてみると、そこには子供が立っていた。
「○○カズキ(苗字失念)の家ですか?」と聞かれた。

違うと答えると「○○カズキの家知りませんか?」と言う。

「おにぃさん、その子知らないんだ、ごめんね」と追い返すと
少し悲しそうな顔で去っていった。

どうも友達らしいのだが、部屋番号を失念したのだろうか。
ていうか実在するんだろうか、○○カズキ。

ちょっとした不思議体験っぽかった。


さて、しばらく放浪してきます。


5月19日

ドーナッツが食いたい!
つーわけで、今日の晩飯はミスドに決定。

晩飯時間まで、あと8時間くらいあるけど。


なんて考えてたら、なんかタイヤキも食いたくなりました。
しっぽまでアンが詰まった、ふっくらタイヤキ。

おばちゃんが作ってるおやきも食いたいなあ・・

プリンの美味しい店があるらしいので、そこも行きたい。

できる限りまわっておかなきゃ。
忘れてしまわないように。

甘党万歳!


5月17日

朝っぱらから、軽くイヤな気分を味わったというか、ムカついたというか
悲しくなったというか、鬱だ。

寝起きはどうも、情緒不安定でイカンね。


ところで、玉突きで筋肉痛ってどうよ?


5月15日

異なりません、そっくりです。
次のトップ画像が送られてくるまで、晒し上げです。

お願い・・早く描いてぇぇ(泣


5月13日

エッチ度チェックというのがあったのでやってみた。
イケイケ度、濃厚度、タフ度が50%台で、ロマンチスト度100%でした。

うむ、さすが俺。


ヘンタイ度チェックというのもやってみました。
ロリコン・ショタ系ヘンタイタイプでした。
「現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。」
ぴったりの遊び場:コミケ。

うむ、さすが俺・・・


5月12日

せぇ君が旅に出るって、本当の旅行だったのね。
バイクでツーリングかな。
テントで夜は、まだちと厳しそうだなあ。
あとでメールしてみよう。

学生の頃、友人が同時期くらいにキャンプ行ったのを思い出した。
近くだったので、夜中にからかいに行ったのだが
もう、なんつーか、これで寝てだいじょぶなの!?つーくらい寒かった記憶が。

そんなわけで、俺も24日から旅に出ます。

友人の式で北見行くのです。
遠回りして帰ってくる予定です。

おみやげ欲しい人は、どこの何が良いのか、早めに教えてください。


5月11日

この時期になると、夜には潮の匂いがうちの近くでも感じることができる。
それは夜中の静けさとあいまって、なんとも言えない感じになる。

俺は少し立ち止まって大きく息を吸いこんだ。
忘れてしまわないように。


5月5日

なんつーか、つまりアレだ。
心から、おめでとう!と言いたいわけだ。

桜が散る前に、お花見やりたいね!
軽くお祝いという形で。

や、散った後でも良いのだけど。


世間一般ではGWが終わったらしいです。
俺はGYですが。
ゴールデン・イヤー。

なんとか大賞みたいだな。


5月1日

しかしまぁ、世界はいがみあったりなんだりしてるけど
せめて自分の周りの人達くらいは、仲良くしてもらいたいものだ。
俺は似非平和主義だから。

なんてことが、チラっと頭をかすめた。

さて、そろそろだ。