最新月へ


6月29日

明日は俺の退職一周年記念+αです。
や、めでたい!


先日、50年近く続き苫名物「ふくふくまんじゅう」を販売していた福福食堂が閉店しました。
街中へ用足しにいったとき「そういやこの名物食ったことないなあ」と思い並んでみたら
店先に張り紙があり、ちょうど閉店の日だったわけです。

なんかSTVと書いたカメラが回ってました。
どさんこワイドかしら?
俺とおばちゃんの対談風景がバッチリ撮られてしまいましたが、多分カットされます。

なんでも後継者が居なくて店を閉めるとか。
「後つぐかい?」なんて聞かれました。
思わず「やりますよ」と言いましたが。

まんじゅう8個買って、その日の御飯にしました。

5年くらい苫にいて、ずっと食い逃して、たまたま食ったのが最後の日というのは
なんとドラマティックなんでしょう。


さようなら。


6月24日

RSRのステージ分け発表されましたね。
タイムテーブル次第だけど、なんか見たいの被りそうな予感・・

あとは7月3日に最終発表とタイムテーブル!
噂になってるミッシェルは?林檎は?ハイロウズは?民生は?

まぁ今のままでも充分楽しめそうですが。

しかしあと2ヶ月かあ。
早いねえ。


6月12日

今更ながら、せぇ誕祭のタイムテーブルを見て笑ってしまった。
そういや、今回は寝なかったなあ。
アルコール入れなかったからか。

俺は酒と相性があまり良くないらしく、すぐ頭が痛くなったりリヴァースしたりするんです。
最近は弱さに更に磨きが掛かってきたようで、特に今年頭のshiro祭りの時なんて
トシんちのトイレを陵辱しまくりでしたし。

先日だって、乾杯時のビールが最後まで残ってた始末。
飲み放題だったのに・・

でもさー、人が集まると飲みたくなっちゃうんだよねー。

そーか、これが酒に溺れるって奴か!?(違


6月10日

引越し引越し〜♪

せぇ君の新居は広かったなあ。
ベランダ良いなあ。

って、良く考えたら、うちだって2DKでベランダあるんだった。

結局、広さに関係無く六畳一間でしか生活しないんだな、俺は。


6月2日

む。
ついに6月になりましたよ!

しかし、なんというか、ほんとに遅々として進まないわけなんですが
あー、もうめんどくさいったらありゃしない!

気力は垂れ流しじゃダメですね。