最新月へ


9月30日

明日から10月ですよ!
10月といえば、もう秋ですよ。

秋といえば、食欲ですよ。
もとい読書ですよ。
むしろスポーツですよ。
いやいや芸術ですよ。

つまり、なんでもアリな季節なんですね。


果実狩りに行きてぇな。
青い果実。


9月29日

みんなに忘れられた頃に、ひっそりと更新。

最近いろんな事が起きました。

地震があったり、苫小牧で燃えたり、津波がきたり、また苫小牧で燃えたり。
つーか、イデミツさんは数年前にも大きめの火災を出した記憶が。


もう、すっかり秋になりましたね。
気温が冷え冷えしてます。
肌寒いです。
夜に半袖シャツで歩いたら、ガクブルでした。


ガキの頃の夢を見た。
正確には、当時の知ってる顔が出てくる夢。
おにゃにょこも居た。
甘酸っぱい気持ちになった。


10月からは、こまめにニッキします。多分。


9月10日

あれか。
沈むという表現が悪かったんだな。

潜るに訂正しとこう。
ただいま潜伏中。

ちなみに、10が終わったら10−2が待ってます。


まぁ確かに沈んでもいるが、心配されるほどの事じゃぁない。


9月8日

もう解けそうなんだけど、オマケに手を出してしまい
全然終わりそうにないんです。

早く終わらせたいのに、FF10。

この歳になると、徹夜はこたえるなあ。


9月5日

少し沈んでました。

もう少しだけ沈んでます。