最新月へ


12月31日

はい、今年最後のニッキでございます。

今年は三十路になったり、引っ越してみたり
無色を辞めたり、結婚式や葬式が多かったりと
いつもより色々あった年だったんですが、あいかわらずモテずに終わりました。

来年こそは・・


つーか、ぶっちゃけもう年明けてるんですけどね。


12月24日

明石家サンタ見終わりました。

つーわけでイヴでしたね。
去年は一人で愚痴をこぼしてましたが今年は違います。

職場の人たちと飲みに行ってました!

みなさんご存知かと思いますが、今の職場は9割女性というすばらしい環境です。
そんな環境の中、誘い合って4人で飲み会ですよ。
ナイスなカフェーで。
イヴの夜に。

男だけで・・


えーと。
やっぱり前世で何かやらかしたんでしょうか、俺。


12月11日

車検に出しました。
なんと明日で期限切れでした。
ギリギリチョップ。

ちなみに一昨年のニッキを読み返してみると、車検を切らして乗っていたようです。
今とビミョーに違う文面に思わず赤面。

つか、今のニッキってテンション低いね。


12月7日

オフレポらしきもの(もしくは後日談)

ステージでストリップして。
イントロクイズに釘付けな感じで。
マージャンに没頭して。

気が付いたら、見知った奴らはほとんど帰っていた。

もっとみんなと近況話とか色んなお話をしたかったんだけど。

それでも楽しかったです。


今日は起きたら夜で、もう夜中の4時になろうかというのに眠れません。
明日起きれるのかよ!?


12月5日

さて、明日はいよいよ大忘年会です。

今年はどんな感じになるんでしょうかねえ。

とりあえず麻雀に期待。


12月4日

さて、いつのまにやら今年も師走です。

去年は無職を堪能しており、そのくせに手当てやら蓄えやらで
今より良い生活をしていた気がしないでもないです。

今年は寒いですねえ。
気温も心もお財布も。

心も体も温めてくれる可愛い幼j・・もとい女の子が欲しいもんです。
裕福な家庭の子なら言う事なしですねっ!

・・・逝ってきます。