最新月へ


2月29日

今年はうるう年なんですねー。
4年に一度の2月29日。
つーわけでメモリアルニッキ。

土曜日は暇でした。
とてもとても暇で、寝たり起きたりを繰り返して
結局3分の2日は寝てた気がします。
世間では女の子と楽しく盛り上がってる人達もいるってのに・・

あ、別に合コン呼ばれなかったからスネてる訳じゃないです。
でも「あ、じゃぁ内緒で」は無いよなぁ。

いくら俺でも、這ってでも付いていくようなマネしないのに。
そういう奴だと思われてた事が悲しくてたまりません。

せいぜい毒を吐くくらいです。

・・・それが悪いのか。


2月21日

先日、2日ほど熟成させておいたラーメンスープ(まっともちゃんラーメン)を
ふと思い立って雑炊に使用したのですがね。

いやはや、何かがイケなかったようで、もう大変でした。

夜中から朝にかけてリヴァースモード発動ですよ。
そして朝方からはケツから火を噴く始末。
まぁ、1日で収まりましたが。

しかし、食あたりって奴は夏の風物詩だと思ってましたが、この季節でも危ないもんですね。
それとも室温高かったのか。
ストーブつけっぱなしだし。


友人宅で手作りピッツァーをご馳走になった。
いやいや、生地から作るなんてたいしたものです。

いつかは自分でチャレンジしてみたいですねえ。
今はまだピザ風トーストしか作れないので。


2月15日

職場でチョコもらっちったーい
しかもチームの女性全員からですよ!
全員といっても当然バラバラじゃなく、合わせてひとつなわけですが。
こういう気遣いは嬉しいものです。

ところで・・
男連中が全員いただいたって事はアレですか。
女連中にも全員お返ししなきゃいけないってことですか?

うち、男女比アレなんですけど・・


夜中に気づいたんだがBazraのライブ行き忘れてた。
なにやってんだかなー


2月8日

みなの心遣いが嬉しかった今日この頃。
齢30の歩みを、また一つ進めてしまいました。

もっとも去年ほどのショックというか衝撃というか
ついに・・という感慨深さは無いわけですが。

とにかくきっかけはどうあれ、こうして人が集まってくれるのはありがたい事だよね
なんて事を、ガッデムさん(仮名)と話してました。

ドリアンチップスは、地味に美味しいです。
アーモンドみたいな感じ。


2月1日

まともに滑れないクセにジャンプ挑戦してみたり回転してみたりで
とにかく色々遊んでしまう今日この頃。

ワンシーズンでこれほどボード行ったのは5年ぶりじゃないだろうか。
転んでも楽しい状態です。

出不精な俺を誘ってくれる友人に感謝。


つーか2月になっちゃったよ。