最新月へ


3月24日

職場の編成が結構変わるってことで、俺もあたふたと慌しさに巻き込まれてる今日この頃です。
今のチームが無くなってしまうわけで、月末には解散会をやって終了と。
さぁ、俺の明日はどっちだ?
#って、異動先は決まってます。


さて、そんなわけで、またPCのシステムが入れ替わったワケなんですが
これを機にiTunesなるモノを入れてみたんです。
そしたらあなた、これが案外使いやすくてカッコ良かったりして気に入ってるんです。

今はIDタグの編集に時間を費やすのが楽しくて。

以前のCDex+scmpxも個人的には捨てがたいんですがね。

あ、メディアプレイヤーは論外ということで。


3月21日

ライブガラナ!
つーわけで滝川まで行ってきました。

照明あったりデカデカスピーカーあったりで結構本格的なかほりのするステージでした。
今までビニーズバーでしかやったことないのでちょっと緊張しましたが
なんつーか楽しかったです、ヒキ具合が。

まぁ、そんなことよりですね、今日アレ行ったんですよアレ。
そう「メイド喫茶」です!

先日知ったのですが、ちょっとした知り合い・・ていうか皆さんよくご存知の某氏の彼女が
そこでメイドごっこをしていたんです!

さすがネジの一本飛んだ女(c)健之助

ちなみに、1000円オーバーのパフェがあるんですが
この暴利としか言い様のない値段設定はなんなのかというと
メイドさんがチョコソースを目の前でかけてくれるというサービス付なのです。
かるーあ曰く、サービス料が1000円だそうで。

なお、メイドの指名はできないのであしからず。

ちなみに隣にいた人がそれを頼んでてビックリ。
居るんですね、メイドフェチって。

さぁ、そこのあなたもぜひ一度足を運んでみてください。
ちなみにパフェは量もあって美味しかったです。


3月11日

やっぱ、合コンですよっっ!

というわけで、行ってきました。
齢31にして初めての合コン。

「人数合わせ」という理由で誘われましたが、気にしたら負けです。
「みんな年上だから君は楽しくないかも」なんて言われましたが、気にしたら負けです。

でも、頑張りましたヨ、ボク!
そうですね、5会話くらいはしたんじゃないかと思います。

なんだか激しくスルーされてた気がしないでもないですが、気にしたら負けです。

んで、ふと気づいたら、なんかみんなメアド交換とかしてるんです。
何故か俺は聞かれませんでした(もちろん聞きもしない)が、気にしたら負けです。

やっぱね、ホラ、みんな年上だからあまり気合入らなかったんですよ、俺的に。
いや、負け惜しみじゃなくてさ。

・・・うわーん。