最新月へ


4月27日

今日は玄米を炊いてみました。
これは合同誕生祭の頂きモノ。
感謝感謝。

ちょっと普通米とブレンドして水を多めにしたんですが
やっぱ時間も長くしなきゃダメっぽいです。
まぁ、多少硬くても平気で食いますがね、俺は。

とりあえず健康にいいらしいし味も嫌いじゃないので、たまに食す方向で。


4月26日

すっかりニッキも書かなくなってしまい、なんだかもうって感じです。
今月はもう残り少ないので、毎日書こうなどと思ったり思わなかったり。

今月は色々あって、職場の友人達と焼肉食べ放題行ったり、すき焼き食べ放題行ったり
また焼肉食べ放題行ったり、みんなと焼肉食べに行ったり、麻雀やったり、滝川行ったり
風邪で倒れたり、従兄弟の結婚式出たり・・

と、まぁ何だかぷらぷらしてたワケですが。

そんな中、今日の晩飯であるソバは激しく調理失敗しました。


4月7日

もうすっかり夜も朝も暖かくなってきました。
匂い的にも、もう春です。
ついこの前まで雪あったのになあ。

上着も、もこもこしたやつから薄いのに替えたし。
ストーブも夜は消してます。

蚊も出ないし、今が一番すごしやすい季節なんだろうなあ


変な人は出るかもしれないけど。


4月4日

2004年4月4日ですよ。
ちょっと4が並んで不吉っぽいですよ。

休みは大概部屋でゴロゴロして終わるわけなんですが
今日はちょっと用を足しに外に出てみました。

そして思ったことが一つ。
「もうタイヤ交換しても良いんじゃね?」

あと、月が満月っぽい感じでキレイでした。


4月1日

ご存知のとおり、うちの職場は女性のるつぼです。
見渡す限り、おんなおんなおんな・・です。

ぇぇ、もうね、これでもかっ!ていうくらいモテモテですよ。
毎日の仕事が楽しくて楽しくて仕方ないくらいです。


えーと・・
一応エイプリル・フールなんで書いてみました、はい(泣