最新月へ


6月25日

共同生活日記。

といっても、月曜はshiroが実家に帰ってたので普通に生活しました。
食事も野菜炒め。

火曜は、生牡蛎を食べにススキノへ。
水曜は、生牡蛎にあたって仕事を休み。
木曜は、shiroが合コンに行ってしまったので職場の人とススキノへ飲みに。

んで今日は、2日遅れでshiroが発症。
トイレを占領しているモヨー。

どーでもいいけど、仕事を休むとき上司に連絡を入れたんですが
翌日出社したら牡蛎にあたった話をみんなが知ってました・・


6月19日

共同生活日記。

月曜は、焼肉。
火曜は、ぎょうざ食い放題。
水曜は、北海道神宮祭。
木曜は、せぇ君宅。
金曜は、ライブ。
今日は、プロトさん。
明日は、浜益村。

全く持ってアクティブだなあ。


6月14日

共同生活日記。

日曜はアレでした。

作ってもらった合鍵が、まったくもって使えなかったため作り直しに。
その後、ドライブがてら、学生の頃おせわになった某食堂に行き
その足で温泉につかり夜には焼肉を。

という予定だったんですがねえ。

合鍵は作りなおしたんですよ、はい。

その後、ドライブに合うCDが欲しいということで、ブクオフに。
そしたら、隣にあった「とっぴ〜」でメシを済ませてしまったんです。

悪いことに、そこで食った「アンコウの卵」というメニューが激ヤヴァで
もうゲンナリと気分が盛り下がり、そのままマンガ喫茶へ・・
そして何故か7時間近く逗留。

夜中にみよしのでカレーを食って寝るという、なんとも予定は未定すぎる結果となりました。


さて、今日はそのリベンジと言わんばかりに、shiroは滝川に(withせぇ)
俺は、仕事のあと合流して、念願の焼肉(生ジンギスカン)を食べに行きました。
集まったのは、ちまみれさんと、せぇくん、ろいす、ひです組、かるーあ組。

せぇくんとshiroを乗せ、焼肉臭全開のまま、あっこさんのお宅へ。
トシとベカーも来て、サッカー観戦の日だったようです。

ビミョーに眠くなってきたので、俺らは先に帰宅しました。
#まだサッカー観戦は続いているのだろう・・

一人暮らしの女性のお部屋に伺うのは小学生以来のことなんで
俺とshiroは、なんつーかアレでしたが、とにかくアスパラが美味かったです。
ごち〜。


6月12日

そんなわけで、昨日から奇妙な二人暮しが始まったわけですが。

さて、さっそくいろんな人が会いにきたので、そのモヨーをお伝えいたします。

まっと氏、こーきさん、UEさんとメシを食いにいきました。
せっかく札幌にきたのだから、ということで「ペペサーレ」に。
やっぱ、札幌といえばペペサーレだよな、うん。

しかしshiroにとっても久しぶりなんだろうけど
俺にとってもすごく久しぶりに会った方々ばかりです。
特にUEさんなんて、もういつ以来なんだか。

んで、メシ食ったあとは、うちでたむろってました。

ここでベカとTAROさんが登場。
TAROさんもすごく久しぶりでした。
去年のRSR以来ですか。

特に何するわけでもないけど、各々ウイイレやったり漫画読んだりしてました。朝方まで。
俺は途中で寝てしまったわけですが。


さてさて、今日はトシのバイクが直ったってことでツーリングに。
shiroがどうしてもガラスのピラミッドが見たいということで、モエレ沼へ。

なぜか着いたところは「さとらんど」でしたが。
駐車料金500円なり。

あ、モエレ沼公園も、ちゃんと行きましたよ。
なんつーか、アレですね。
まだ完成してないらしいんですが、完成したところでどうした?って感じの場所ですね。
特徴としては、蚊がめちゃめちゃ多いくらいですか。

「さとらんど」の方が楽しかったような・・


6月8日

というわけで、shiroがやってくるわけですが。
ひとつ大事な事を思い出した。

いつだったか「そのうちこっちにきたら、生で食えるラム肉(タイハーラーの奴)くらい食わせてやる」
と大見得きった気がします。

まさか、こんなに早く来るとは・・
やっぱ、覚えてるよなあ。

あれ、結構すんだよね。
代わりに、スーパーで売ってる焼肉用のラム肉(生)いっぱい買っとくからさあ。
・・ダメかな。

例によって、彼を囲んで何かしたりする会を開きますか。
突発なので、軽めに。


6月3日

はい、6月になりました。 もうほんとに暖かくなってきて、ちょっとした距離なら夜に半袖で出歩いても問題ないくらいです。
職場はクーラー入りやがったし(ちょっと寒い)

なんだか、バイク乗りが活発に活動しているみたいです。
バイクでのツーリングてのは、なんか特殊な一体感というか連帯感みたいなのがありそうで
ちょっとばかし憧れるというか羨ましいものがあります。

関係ないけどチャリンコ欲しいな。