最新月へ


7月25日

共同生活日記。


火曜日は、みんゴル。夜中にドンキー。

水曜日は、浜益キャンプチームと合流して15000円分の花火。
野外での焼肉は、やはりうまい。

木曜日は、職場の人とビリヤード。夜は、みんゴル。
ラーメン大将で、どんぶりチャーハン。

金曜日は、プリムでメイド鑑賞のち花火鑑賞。
みんなでランブータンのち、こーきさんちで、みんゴル大会。

土曜日は、RSR予習オフ。朝五時まで。早朝の吉野家。

そして今日は、スチームボーイ。
ベンベラは閉まってたのでヤマダモンゴルでジンギスカン。玉ねぎ美味し。
夜は、みんゴル。

みんゴル週間だ・・


7月19日

一週間あいての共同生活日記。


月曜日、テツが来てピカンティ。城山の友人、千田君と初顔合わせ。

火曜日、リトルスプーンに、おでんとアイスクリーム。さらにトシ&あこさんの差し入れ。
城山、お腹ヤバし。

水曜日、城山お出かけのため何も無し。ひとりでパスタ。

木曜日、合同コンパ。いや・・楽しかったですよ。女性陣は知りませんが。

金曜日、反省点が多かったのか、バイオリズム低下。
車のライト切れるが斜め45度で叩くと復活。
らっきょブラザーズ。金曜夜に男二人でらっきょブラザーズ(城山ヘコみ度120%)

土曜日、ゲーム音楽のイベンツ。ひです君と千田君。城山は筋肉マンに惹かれる。
夕方から深夜まで。バーミヤンと不二家レストラン。

日曜日、UE君、山田君と石狩浜に水着観察に。曇り+風により、観察不能。夜中にドンキー。
城山は筋肉マンを買ってしまった。

そして月曜日(海の日)、出勤しますた。
ほそおさんとメディスンマンでカレー(トシはお留守番)
そのあと、けんけん合流。
今現在、みんなのゴルフ続行中(AM2:00)


まだまだイケる。とか言ってます・・(パタッ・・


7月11日

共同生活日記。

水曜、木曜は城山が旅に。
金曜は、肉の日で生ラム290円。
土曜は、昼からヒデス君が遊びにきて、なみ喜でソバ。
夜はショートショートの映画鑑賞。

日曜は、昼からホテルビュッフェ。
その後ボーリング。
更にライブ。

充実度100%の週末。
散財度120%の週末・・


7月6日

共同生活日記。

土曜日はパチンコ。
日曜日もパチンコ。
月曜日もパチンコ。
今日もパチンコ。

結果はいわずもがな。

ああ・・給料日が待ち遠しいなあ・・


7月2日

共同生活日記。

あああ、一週間あいちゃったよー。

先週の金曜はshiroが食あたりから若干復活後、スタジオで楽器遊び。

土曜は、UE君、山田君とビリヤード。びっくりドンキー。

日曜は、石狩浜突発焼肉大会+花火。悪天候。
けんのすけ、トシ、ろいす、ひでたん、郁也さん、ゆきねぇ&友達。おつかれさま。

月曜は、shiroお手製オムライス。作り手は食うことを放棄。
俺が食い終わった直後、てつやでラーメンを食いたいとのたまうshiro。

火曜は、学生時代によく行った、まんぷく食堂。
カツ丼特盛はラーメンどんぶりで出てきた。完食するが激しく胃もたれ。

水曜は、近場で720円焼肉食べ放題。あっこさんが来て水曜どうでしょう鑑賞会。
「たまたま」部屋が汚くて激しく羞恥。

木曜は、あっこさん、HosooさんとRSRプレパーティー。髭楽団見れた。
抽選でスタッフTシャツあたる。寝袋の下に敷く毛布(?)ゲット。orgのインタビュー。

今日金曜は、けんけん、Hosooさんとチェルシーでカレー。
shiroがダビスタを購入し、現在嬉々としてプレイ中。
朝までやるそうだ・・