最新月へ


8月30日

ジャンプの背表紙に、PS2版Ys3の広告が載ってた。
発売はタイトー・・
あれ??タイトー?

んでもって、イラストが・・誰?これ?って感じで。
あんなのアドルじゃないから。


・・・なぁんて感じるのは30代のサガだろうか。

もうYsを引っ張るのはやめようや。


8月29日

さて、そろそろ8月も終わってしまいますね。

すっかり肌寒くなってしまい、秋すらも終わりそうな気配ですが
そんな中、今日は札幌マラソンがあったようです。
うちのまわりも交通規制だらけで。

ぼんやりと思い出してたのが、去年の今頃のこと。
やはりマラソンがあって、ふらりと見に行った記憶が。

ほんと1年なんて、あっという間です。


8月19日

最後の共同生活日記。

月曜日、shiroが旅から帰ってきてました。YCTメンバーも。最後の晩餐は生ラム。
火曜日、苫埠頭まで見送りの旅。記念撮影。

2ヶ月と言えば長く聞こえるけど、ほんとにあっという間だった気がします。
金たまったら、また遊びに来い。


んで、昨日は何だか改造計画とかいうアレで、プロトさん、あっこさんと服を買いに行きました。
全部選んでもらって、まったく申し訳ない。

今日は、そのナイスチョイスな服を着せられて撮影会を執り行いました。
プロトさんの仕事には、もうただただ感服するのみ。

一方、俺の気分は七五三。
パパー、千歳飴かってーー。


8月15日

共同生活日記+α。

月曜日、RSR資金を増やすためスロ。
火曜日、RSR資金を増やすためスロ。最終勝負。
水曜日、YCTメンバーが来道。shiroと一緒に道東まわる予定。
木曜日、shiroは旅に出ますた。戻りは月曜。
金曜日、RSRですよ!
土曜日、RSRですよ!

今日は・・・寝てました。

いやー、もうRSRでの疲れ具合といったら異常というかなんというか。
一年分の運動量と同じくらいなんじゃ?

今回は、ドーピング使用で(しかも朝と夜の2本!)初の仮眠なしを達成。
見たアーティストも今までで一番多かったと思われ。
ほとんどテントにいなかったし。

サンとアース、何往復したかな。

あと、食い物関係が、今回は少なかった・・
もっと色々食い歩きもしたかった気が。
酒なんて1杯しか飲んでねーし。

ともかくみなさんお疲れさまでした、と。


8月8日

共同生活日記。

前回の予定は、見事に潰れました。
なみ喜だけ遂行。

んで、夜中は桃鉄大会が始まりオールナイト・・

月曜日、上記の通り寝てません。仕事は有給。

火曜日、桃鉄大会。前回の教訓を元に今回は徹夜なし。

水曜日、仕事終わってスロスロ。勝ったよー!

木曜日、健之助誕生祭+ろいす就職祭り。19歳ドッキリネタあり。

金曜日、清春オフ会。

土曜日、朝からスロスロ。shiro負け、俺負け。オール負け。

そしてこれから・・

暇ですな。どうするshiro?
え?スロなんですか!?


8月1日

8月になりました。
そろそろ2ヶ月になろうとしている共同生活日記。


月曜日は、すごい雷。みよしの。

火曜日は、マルフク。夜中にみんごる。

水曜日は、城山風邪悪化。パスタゆでる。

木曜日は、友人達と玉突き。賞味期限切れたサバ缶。夜中にてつや。

金曜日は、友人宅で宴会。帰ってくると人いっぱい。夜通しみんゴル。熱帯夜。トシ徹夜。

土曜日は、友人宅で宴会。夜中はトシ宅でみんゴル。ドライブがてら軽く遠回りで帰宅。

今は、昼過ぎ。
これから、なみ喜。海で水着鑑賞。スタジオで遊ぶ。夜はこーきさんトコ。
・・という予定は未定。