最新月へ


9月30日

今月末で職場の契約が切れました。

や、クビって事じゃなくて、更新です、もちろん。
今回から更新の期間も長くなって、とりあえず年は越せそうです。
お値段もちょっぴり上がりましたし。

ていうか、これでもう1年経つんですよ、今のトコ。

・・・
めっちゃ、はえぇぇぇぇぇぇ!


歳は取りたくないですね。


9月27日

今日はトシから貰ってた冷凍カレーを食しました。

明日は残りご飯でチャーハンの予定。

と思ったら卵の賞味期限が10日オーバー。
ちょっと勇気が要ります。

や、以前に卵でエラいメにあったから、やっぱやめとくか・・


チョッパー気味に弦を叩いていたら、指に水ぶくれが。
いてぇっつーの。


9月26日

プロトさんに新しいトップ画像をいただきました。
ありがたや、ありがたや。

そんなプロトさんのサイトも、今月で一時終了ということで、なんだか寂しい限りです。

一方で、今度復活するときはどんなサイトを立ち上げるのか楽しみです。


せぇ君のお見舞いに行ったら、なんだか目が心配になった。
妖精さんだといいのだけど。


9月24日

会社帰りの雨が意外と強く、近いからと油断してたらかなり濡れた。
車には思い切り水跳ねされるし、なんだかもう。

水もしたたる(ウホッ!)いい男。


9月23日

♪今日は楽しい休日出勤!

つーわけで、半日出勤してきました。

んで、明日出勤したら、また週末。
なんだか今週は楽だなあ。

・・身体が楽だと金が厳しくなるジレンマ。
じっと手を見る。


9月20日

3連休でした。
あっちゅーまに終わりました。

なんだか色々な要因が重なって、ちょっぴり欝です。
そんなわけで、ひと月程の非アクティブ宣言を。
って、元々活動的な人間じゃぁないけどな。


9月15日

そんなわけで、BBS変えます、多分。
当面は「UO−BBS」で・・(あれ?)

トシに米(手作りカレー付)を頂きました。
やっぴー、はっぴー、うれぴーな!


9月12日

つーわけで、BBSを新しくしたのですが。
なんつーか、使いづらいね、コレ。
クッキーが効く点は前より良いのだが。


結局、せぇ君のお見舞い行けなかったや。


9月7日

うちのBBSサービス停止してますた。
近いうちに、新しい掲示板にします。

ビール一杯も飲んでないけど頭が痛いや。
ふぅ・・・


9月6日

イロイロと厳しい今月。

激しく自炊したり、友人のトコで食わせてもらったり。
あと10日だよぉ。

座禅のライブは、想像してたのとちょいと違ったが、十分楽しめた。

繰り返される諸行無常。
よみがえる性的衝動。