最新月へ


12月31日

今日で今年もおしまいです。

なんだか、今年は特に感慨もありませんが。
TVつけたら紅白やってたので、一応見てます。

2004年のニッキ、最後がこんなんで全く持ってアレだな。


12月30日

一昨日からイトコが来てるわけですが。

とりあえず、焼肉、カレー、ラーメンと3日連続外食です。
冷蔵庫のモノ、そろそろヤヴァイなあ・・

それとは関係なく、今年も残すところあと一日です。
ていうか厳密に言えば、もう今日だけなんだけどな。

あぁ、今年もアレな一年だったなあ・・


12月27日

あああ、明日で仕事収めですよ、みなさん!

去年の仕事収めの様子をはっきり覚えているんですが
アレから、もう一年なんですよ。

年々加速する時間軸に、ボクはもう耐えられそうもありません。

はぅぁ。


12月24日

今日はアレですよ。
とことんヒガませていただきますよ。

カップル共うぜーよ。
浮かれてんじゃネー。
ていうか、氏ね。

くらいの事は言ってもバチが当たらない日ですから。


12月23日

職場の人のライブを見るため、数年ぶりにカウンターアクションへ行きました。

ちっとも変わってなくてイイ感じでした。
あいかわらず山岡屋は異臭を放ってるし。

その人のバンドはキングブラザーズを控え目にした感じでした。
まぁ、ああいうのは嫌いじゃないけど。


帰りにOH!RAMBOOの看板が目に付いたので食おうと思ったら
ちょうど閉店したとこで、ありつけず。

しかしカレー気分になってしまったのでVoyageへ。

ビミョーにメニューが変わってましたが
冬至に食えなかったカボチャが入ってて満足。


あ、なんだか普通のニッキだ。


12月19日

土曜は軽く出勤。
そしてかるーあと滝川へ。

行きはガス欠寸前で引き返したり、帰りは猛吹雪で2時間かかったりで
なんつーか、疲れたヨ。

ところで、今ゴミ投げに外出たけど、むっちゃしばれてるね・・
もうこのまま根雪なんだろうなあ。
冬は嫌いじゃないけど・・

そんなことを考える午前3時。


12月13日

ついにPSPが発売されましたね。
ソニーが携帯ゲーム市場へ本格参入。
どうなるニンテンドー?

つーかね、1000人並んだんですって>PSP

出荷少な目で希少価値を出そうとするソニーの戦略。
イヤらしいですね。

それに、ゲームがメインではなく、音楽再生できたり動画見れたり
ちょっとオシャレな感じがして、俺はあまり気にくわないです。

純粋にゲームの本質を考えてる(っぽい)ニンテンドーを推します、圧倒的に。

つーわけで、DS欲しい!
タッチパネルにタッチしたいぃぃぃ!


#まぁ、どう考えてもターゲット層が違うんだけどね。


12月8日

リューター他を購入。

おかげで作りかけだったシルバーが、やっとこ形になりました。
去年、shiroの家で作った自称ネコ型のもピカピカに。

しかし、人はともかく自分だけでも満足できるのを仕上げたいねえ。
いつになるやら・・


12月1日

さて、師走ですよ、みなさん。
なにかと忙しい季節に入ってしまったのです。

つーかね、ほんと早すぎですよ、一年が。

間違いなく、時は加速してます。

さてはプッチ神父のスタンドでも発動しましたか?