最新月へ


2月14日

一年の中で2番目に嫌いな日です。


2月7日

♪見てないようで見てる(c)イエモン
的な感じで、案外見られてるんですね、まだ。

ツナ缶の油を切ってたら、缶がへこんで中身暴発。
一人ツナまみれの夜。


2月5日

えーと、つまり、アレです。

またひとつ齢を重ねましたとさ。


2月2日

そういや先日、職場の仲間で飲み会を開催しました。

何度も言いますが、うちは女性だらけの職場であり
そのくせ、今まで飲みに行く時は、何故か集まるのは男だけという
俺の素晴らしい能力がいかんなく発揮されていました。

しかし!
今回は違います。

今回は!!


「男祭り」というタイトルを掲げ、最初から女人禁制を声高に宣誓しての飲み会です。


って、結局男だけか。

まぁ、数少ない男どもを、あちこちの担当から掻き集めて
顔をつなげておこうという、これはこれで凄く有意義な集まりだったわけですが。

ちなみに3次会のカラオケボックスでは、カラオケ無しの語り場となってました。
なにしにカラオケ行ったんだよ・・