最新月へ


3月31日

今日見たら207になってました。
や、どさんこワイドの話です。

またどこか合併したのかな。


3月30日

ああ、もう三月が終わる。
新学期が始まっちゃうヨ!

今日は職場の人のライヴを見てきました。
そしたら職場の腐女子がおられたので、軽くメンチ切っておきました。

そんな楽しい職場も契約更新の時期で、今回も無事に更新の運びとなりました。
しかも、ちょびっとだけ立場があがるみたいです。

しかし職場では疎まれることはあっても、喜ばれることはないので
どうかみなさんでお祝いしてください。


それにつけても時間が足りない・・


3月29日

最近なんだか、とみに忙しい。

市町村合併で212市町村じゃなくなった北海道。

「どさんこワイド212」は、どうなるんだろう・・と思っていたら
もう「208」に変わっていたんですね。

全市町村を回る前に消えてしまった町名があるのは
なんだかとても悔しいやら寂しいやら。

鉄道が廃線になるときの虚無感に似ているなあ。


3月21日

ヤバい買い物をした。
これからしばらくは、テレビッ子になるわ。


3月15日

昨日は、ひじきおこわを作った。
食べきれず、今日のお昼に持っていった。
まだ余っていたので、遊びにきた職場の人とかるーあに振舞った。


職場の人と、かるーあは、あとで具合悪くなって吐いた。

・・・ もしかして(もしかしなくても)おこわのせいでつか?


すまねー。


3月6日

久しぶりに集まって呑み。

みんな色々変わってはいるんだろうけど、根は相変わらずな感じで
やっぱりたまにはこうやって集まりたいなあ。と感慨にふけつつ、けんのすけに感謝。

あと、ろいすには是非とも愛知へ旅立って欲しい。


帰りに夢チカのチケ買おうと思って、すっかり忘れてた。
売り切れませんように・・


3月5日

久しぶりな土曜休日。
夕方までたっぷりと寝させていただきました。

今日はこれからライブ。
明日はけんのすけ宴会。

休日に予定があるってステキですね。


3月2日

あれれ。
いつのまにか3月だよ。

というわけで、風邪で1週間ほど伏せっておりました。
今は、もう回復しましたが、今回の風邪は相当ヤヴァく。

ネットもできず熱にうなされてゴロゴロゴロゴロ。


さて、今月こそは、こまめなニッキ更新をですねぇ・・