最新月へ


4月24日

最近、全然処理できなくて、溜まる一方なんです、アレが。


なんとかしなきゃなあ。
・・録画番組。


4月17日

ここ最近は、土日と休みを取れております。
しかし、いざ休日・・となると何の予定もありませんし、何もする気が起こりません。

昨日は夜の10時過ぎまで寝てました。

なにやってんだ、俺・・


4月9日

1月ほど前に買ったニンテンドーDS。
3日稼動した後、ゴミの山に埋もれました。

そもそもPS2すら稼動してないのに、新ハード買うのが間違ってるんだよ。

つーか、俺のゲーム魂はどこへ行ってしまったんだろう。
10年前の俺が見たら嘆くだろうなあ。


4月6日

なんか最近太った気がします。
レッツ!ダイエッツ!

いや、まぢで。


4月2日

amazonのギフト券500円分をもらっていたので
CDでも買って使ってやろうと思っていましたら
「有効期限:3月31日」とか書いてやがりました。

一昨日に戻りたい・・