最新月へ


6月29日

数日暑かったかと思えば、もう涼しくなっております。
特に夜は。
やはり北海道だなあ。

だが、そこがイイ!


6月21日

暑いですねぇ。
なんでも27度くらいいったとか、いかないとか。

そんな今日は夏至というウワサ。

やっとこ暖かくなってきたっつーのに
これからは日が短くなる一方なんですね。

夏はこれからなのに、そう考えると寂しいもんです。


6月20日

そんなわけで33333Hitsでした。
おめでとうございます>俺。

最近、すっかりめっきりこっきりアレなんで
うっかりがっかりちょっぴりアレな感じです。

まぁ、あいかわらず色々ダメな感じで、ひとつ。


6月10日

ついにやってしまいました。
1ヶ月放置。

今月こそは、こまめな更新を・・
な〜んてね、ふふ。

最近、何に対してもヤル気が減少しております。
5月病とかいうアレではないんですけどね。

頑張れ、オレ。