最新月へ


7月31日

色々買ってきた大阪土産でしたが、うっかりナマモノ系ばかり買ってしまったため
誰にも渡さないうちに、どんどん自己消費してしまいました。

やっぱり、あそこで乾麺を買うべきだったんだよ・・
後悔先に立たず。


7月24日

そんなワケで、大阪から帰ってきました。

今回思ったんですが、大阪のおにゃにょこは、可愛い子が多い!!
札幌も結構比率高いと思ってたんですが、大阪はその上かも。
それに、関西弁というオプション付き。
これは、ポイント高いですよ!

もうひたすら視姦に勤しんでました。


機会があったら、また行きたいです。
秋から春限定で。
夏はもうイヤ。


7月14日

先日、かるーあが無事に北朝鮮から帰ってきました。

で、お土産にもらったのが「朝鮮人参仁丹」
まぁ、食えないほどじゃないけど、できれば食いたくない味。
いや、やっぱり食えないわ。

そんなわけで、職場の方々におすそ分け致しました、ほぼ強制的に。
感想としては「同級生だったら殴ってましたよ」「なんかお腹が熱くなってきたんだけど?」等
予想通りの不評を買っております。

また一つ、職場での評判が落ちました。


7月11日

特に記すことも無いのだけど、油断するとすぐひと月が終わってしまう今日この頃。
早いよ、早いよぉ!

つーわけで、色々精力的に動きたいけど、精力がありません。
道内半周旅行も取りやめになったしな。

ふぅ。


7月3日

そういや、うちの近所にあった定食屋が潰れて、スープカリーの店ができました。
先日、昼休みに食ってみたんですが、店内は小洒落てる感じで、味も小洒落てました。
なんせ、店の中がカレーくさくないんで、ほんとにカレー屋かと思うくらいで。

服にカレー臭が染み付いてしまうのも、ちょっとアレなんですけど
うなぎは匂いで食わせる。と言うように、カレー屋でカレーの匂いがしないのもどうなんだろう?

ちなみに、それなりに美味しかったです。


7月2日

7月になりました。
いよいよ夏本番。

夏といえば、海→水着のおにゃにょこ→ステキな出会い、の3hitsコンボ。

未だに2Hitsな俺的には「そんな夏はネーー!」と声を大にして言いたい(ケッ