最新月へ


8月31日

今日で8月も終わり。
つまり、夏季も終わり。
これから、秋、冬のコンボへ突入するのだ。

ほんと北海道の夏は短いな。


8月27日

こーきさんに誘われて、近場で安くダーツが遊べる店へ。
安い安い。

しかし、一杯のラムコークでダウンしてしまった。

今、頭が痛い・・


8月22日

既に恒例となっているRSRへ参戦してきました。

今年も楽しかった事は楽しかったんですが
一緒に行った仲間達ほどは楽しめなかった気がします。
微妙な温度差というか。

そして、そんな事を感じてしまう自分に激しく鬱。


8月14日

帯広へ花火を見に・・いけませんでした。
渋滞で挫折。

何年か前もチャレンジして、そのときは雨で中止。

来年、RSRとかぶらなければリベンジするぞ・・と。


8月10日

衆院解散。

関連記事を少し読んだが、なんだかサッパリ。
この歳になって「もっと社会科を勉強しておけば良かったなあ」と反省。
5秒ほどだが。

まぁ、詳しく知らんでも生きてこれたし
気力が沸けば、今からでも色々調べられるしな。


ただ、無知なりに思ったことを。

郵政民営化とやらに力を入れるのを良いとか悪いとかは言いませんが
天下りで私腹肥やし系な社団とか公団とかを、先に是正してもらいたい。


8月7日

土日と遊んだ。
RSRカラオケオフとけんのすけ三十路祝い。

毎年この時期は、RSRを筆頭にこれらのイベントがあるので楽しい。

あと2週間。