最新月へ


9月27日

というわけで、うちが7周年と書いた矢先
Googleも7周年ロゴを表示しております。

歴史的には同じなんだな。

無駄に長いってステキ。


9月23日

そうそう、ついに7周年となりました、ここ。
指摘されて気づいたのですが。

もう、あちこち更新が滞って数年経ちますが
消したくないので、残してます。

いつか、全部なくなるんだろうけど、今はまだ考えてません。


9月18日

RSR余韻に浸ろうカラオケオフ。
いつもなら閉店5時までやるのだが
少人数だったこともあり3時過ぎにお開き。
当然、朝日なぞ程遠く、少し欠けた月が煌々と照っていた。
帰宅してもしばらく月を見つつ、物思いにふけていた。


9月13日

遅くなりましたが、9月です。
もう、秋ですよ。

個人的な季節割りを言わせてもらえば
春:4〜6月
夏:7〜8月
秋:9〜10月
冬:11〜3月

と、まぁ一年の半分近くが冬だと思ってるわけなんですが。
もっとも、人生はずっと冬だけどな。

人生の春・・いつ来るんだろう。