最新月へ


10月21日

なんの前触れもなく、あっさり風邪をひいた。

近所のセイコマでドリンク剤と弁当を買ったら
おっちゃんが「誰かお見舞いに来ないんですか?」とか言いやがった。
何とも余計なお世話だ。

しかしまぁ、今日一日仕事を休んだので、ほとんど回復。
さすが俺。


10月19日

そろそろストーブに手が伸びそうな勢いなんですが。
とりあえず、11月に入るまで頑張ってみようと思う今日この頃。

風呂あがりが、寒い寒い・・


10月8日

またもや3連休です。
9月中旬からのこの連休ラッシュ。
たっぷり寝腐って、心も身体もリフレッシュ!

つーか、寝る事以外にやることないのか、と。

そんなわけで、今日は目が覚めたら雨だったんですが
部屋がすごく寒く感じました。

そろそろストーブ準備しとくかね。


10月1日

早くも10月。

毎日毎日、何も起こらない日々を繰り返しているうちに
今年も残すところ後3ヶ月となってしまった。

なんとなく部屋が寒くなってきた気がする。