最新月へ


11月30日

おかしいな、11月が終わっちゃったヨ。
この前、お正月だったのに。

このまま行くと60歳なんてあっという間だな、多分。


11月26日

喉風邪にかかったっぽく、非常に痛い。
熱は無い気がするが、体がタルくて寝込んでます。

毎年、冬時期にひく高熱を伴う風邪のときほどの
絶望感というか孤独感はありませんが、それでも、何と言うかアレな感じです。

可愛いおにゃにょこが看病に来てくれる夢でも見よっと・・


11月23日

しっぽ君が来道。
早速、夜にドンキーで世間話。

1年振りだけど・・君、また太ったか?


11月13日

1年越しでペンダントヘッドが完成。
自分では中々のお気に入り。

次はリング・・・と言いつつ着手してないんだよなあ。
別なペンダントヘッドも作りたくなったわ。


11月6日

本田美奈子が亡くなったそうで。
ガキの頃に流行った、1986年のマリリン。

その後、某アニメの曲を歌っていて、びっくりしたのが10年くらい前。
この2つしか知らないけど、なんかショックだなあ。

享年38歳て、ちょいと早いです。
ご冥福をお祈りします。


11月1日

11月になりました。
もう秋も終わり。

ストーブはまだ点けてません。
いつまで我慢できるべか。

ペペロン作った時に換気扇まわすのを忘れたら
部屋がニンニクくさくなった。