最新月へ


12月25日

はい、サンタ狩りの季節も終わり、ホッとしている今日この頃
みなさま如何お過ごしでしょうか。

今年も氏ね死ね団の活動がなく非常に寂しかったわけですが。

みんなどうしちゃったんだろう・・
ついにひとりぼっちになってしまったんでしょうか。
もう耐えられそうにありません。


なんて書いてみるテスト。


12月22日

明日から3連休です。
世間では何やらイベントがあるようです。

俺は明日は出勤になりました。
だから2連休です。
世間では何やらイベントがあるようです。

2連休は寝て過ごす予定です。
引きこもってます。
世間では何やらイベントがあるようです。

いや、別にムカついてませんよ。
スネてるだけですから。
けっ。


12月21日

軽く風邪を引きました。
何だか今年は病弱です。

年末は仕事が前倒しで、ちょいと忙しいんですが
今まで結構ヒマだったんで、ちょうどいいくらいです。

つーか、何ですか、この雪は?
しかも凄く冷え込んでます。

まぁ、俺の心の方が冷え込んでますがね。


12月17日

久々にドラクエを起動。 職場の人から借りっぱなしで、さすがにマズいし。

その人は年末にキングダムハーツ2を買うし
それが終わる頃にはFF12が発売予定だから
気にしなくて良いと言ってくれてるが。

つーか、やることいっぱいのはずなのに
何もやる気が起きません。

厳密には軽い鬱病の範疇に入るっぽいです。

ちなみに世間一般では「億劫」と言います。
めんどくさがり屋とも言います。

ダウナー入ってるとか、落ちてるとも言います(あれ?


12月6日

師走です。
師も走り回るほど忙しい季節です。

・・毎年同じこと書いてる気がします。

さて、今年も残すところ、あとわずか。
自分の一年を振り返ってみると、はっきりいってロクな事がなかった1年でした。

厄年というわけではないんだけど、何もなかったというか
色々失ってばかりの年だったなあ。


何だか、すっかり年末モードだ。
いや、これが今年最後のニッキというわけでは断じてありません。
・・と思いたい。