最新月へ


5月12日

ふと思ったんだけど、ニッキって一週間に1回しか書かなかったら
月4回しか更新されないのな。

いや、当たり前だけどさ。

どうでもいいけど、最近肥えた気がする。
気持ちの上では、ダイエットしてるのに。


5月6日

さて、大型連休、いわゆるゴールデン・ウィークも佳境へ突入したわけですが。
俺は今回、釧路へ行ってきました。

去年は帯広でしたが、今年もご多分に漏れず食い倒れツアーと相成りました。

さんま、焼きいなり、釧路ラーメン、いわし尽くし、豚丼、ジンギスカン。
後者2つは、帯広のモノですが、釧路はやっぱ魚介っすね〜。
あと、炉端焼きが釧路発祥てのは知らなかった。

あと、あと、「すき屋」がありました、釧路に。

札幌、まだ無いよね??