最新月へ


6月17日

最近の土日は、なんだか非常にゆったりと時間が流れている気がするのだが
それでも時が経つのは早いわけで。

もうライジングサンまで2ヶ月ダヨーー!

次回が最終発表って、ちょっと早くね?


6月5日

ベンベラに行ってきた。
想像してた味と全く違ってて、私的に合わない味だった。
ちょっとガッカリな感じで。

ダ・ヴィンチ・コードを見てきたのだが
なんというか、以前「リング2」を見た時の事を思い出した。

フカキョン好きの友人に付き合って見たのだが
リング無印を知らずに見たおかげで、冒頭からサッパリサッパリな内容だった。

今回も似たような感じで、冒頭がサッパリサッパリ。

まぁ、フツーに謎解きモノ的な楽しさは味わえたけど。


6月1日

なんだか、ニッキ書く度に気が滅入ってる感じがするよ。

いや、スロット負けてるから・・とかそういう理由じゃなくて。

そんなワケで6月です。
もう1年の折り返し月・・