最新月へ


9月27日

ほらほら、気がつくともう月末だし!
最近は、残業づいてて、久しぶり(年単位)に来月のお給料が楽しみです。
つっても、雀の涙だがね。

以前にも増して、やる事が溜まってきた気がする・・


9月15日

今日は職場の上司の誕生祝い。
それなりに人が集まってガヤりました。

つか、最近は宴会メニューをたらふく食えなくなった事に気づく。
俺、こんな小食になったの!?

でも、出るとこ出てきてるんだよな・・

気持ちの上ではダイエット中なのに。


9月8日

正直、月ごとに分ける必要がないんじゃないかと思う今日この頃。
みなさん如何お過ごしでしょうか。

あ、ニッキの事ですね、はい。

もう、ちっとも更新できないったらありゃしない。

なんだか生存報告的存在ですね、これは。
♪僕はまだ生きてるよ。