HPの軌跡だ!


トップページへ


shiro氏より、10000Hits画像を頂く(12/31) ギリギリで20世紀中に到達。

秘密コンテンツを追加(11/18)
見つけた?

音楽部屋の構成を若干変更(9/27)
だからどーした。

Hosoo女史より18禁アイリス絵を頂く(8/30)
さぁ、萌えてください(ぉ

DOL氏より、トップページ用画像を頂く(5/20)
・・モチーフ、俺か?

shiro氏から頂いた、HPのバナーを貼り付ける(3/20)
ついでに、名前も付けてもらった。
i−Dimension。略して「ID」だとか。
「いっし〜の次元」という意味?
ともかく、感謝感謝なのである。

ゲームの部屋の構造を変える(1/27)
日記はUOのみに縮小。

トップページのレイアウトを変える。 Shiro氏より、5000Hits用タイトル画像を頂く(1/12)
「祝い!」ってより「呪い!」って感じでGood!(ぉ

タイトル画像(仮)をつなぎで使用。
用語辞典新設。
家計簿の部屋新設。
BBSをひとつ追加。
以上99年11月までの変化(ぉ

アレを全てなくしました。(5/28)
俺だけならともかく、協力者に迷惑かかるといけないしね。


ゲーム関係をまとめる。(12/29)
スッキリしたぞ!


DOL氏から、新たに「タイトル用の画像」を頂く。(12/27)
サンキュー!


某氏1&某氏2の協力により、アレが3つまで可能になった。(11/9)
感謝感謝!


音楽ボードを細分化。(10/12)
新譜と古いのに分けた。


ゲーム日記ボードを新設。(10/7)
これにともない、ウオ日記はそこへ移動。


各ボードの文章は、新しいモノを最初に持ってくる様にした。(9/24)
最新の情報は、常に見やすい所にね!(笑)


shiro氏のHPで、勝手にリンク張られる!(9/5)
氏曰く「まぁ、誰も飛ばないだろうから、問題なし」らしいが・・


BBSを設置。(9/4)
DTIで用意された奴だが、はっきりいって使いづらい(^^;


とりあえず、カウンター設置。(9/2)
妖しくカウントが増えてるので、誰かが見てるんだな・・


徐々に各ページが増えて行き、DOL氏から「タイトル用の画像」を頂く。(9/1)
サンクスだぜ!


トップページのみ、ある程度形になったので
「実験段階のまま」サーバにアップ。(8/20)
誰も、その存在を知り得ないという、反則な状態(笑)


HPを作ってみようと思い
ベーマガやDTIのマニュアル(笑)を参考に、PC上で作成開始。(8/17)
ツールがないので、テキストでHTMLを書く(^^;