Arisa's Room
Baby 1998.11.17生まれの我が家の宝、有彩ちゃんです。 Baby



成長日記
ありさちゃんの成長日記です。何か珍しいこと(?)が
あった時だけの記入ですが・・・。
このHPで、もっとも更新が遅れてるという噂も・・・。(^^;
Photo Gallery
ありさちゃんの写真たちです。でも最近なかなか
いい写真を撮らせてくれなくてちょっとママは困ってます。
「男前な女の子」(byありさパパ)のありさ、見て下さいね。
ありさのおともだち
ありさちゃんのお友達の写真を載せました。
ま、厳密には「ママのお友達の赤ちゃん」なんですが。(^^;
かぁわいいです。みんな・・・。
お誕生日スペシャル
ありさのお誕生日スペシャルに作ったページです。
もとは表紙だったので、ちょっと改造して新しい
コーナーも作ってみました。



HOME