MaMa's Bookmark

ママのブックマークや、便利なHPのご紹介です。


池川クリニック
ありさちゃんの生まれた病院のHPです。病院の詳しい案内と、
ここで出産したママとその赤ちゃんの写真があります。
ゆびとまバナー
★ウェブ同窓会 この指とまれ!★
懐かしい同窓生との再会があるかも??私は、ここで
10年連絡のとれなかったねもやんと再会しました♪
ぜひ、登録してみてね♪
ご近所さんバナー
★ご近所さんを探せ!★
「本当の」ご近所さん、趣味などが同じ「心の」ご近所さんが
簡単に探せます。もしかしたら、知ってるあの人も・・・?
もちろん私も登録済。
インターネット
タウンページ
ご存知、NTTの「タウンページ」のインターネット版。
電話番号はもちろん、地域によっては地図も表示されるので
とっても便利です。
赤ちゃんとお出かけ
お役立ちガイド
主に首都圏の百貨店等のベビー設備情報など
赤ちゃん連れでのお出かけ情報満載!
小さいお子さんのいる方は、必見です。
日本マクドナルド
メニュー情報はもちろん、ゲームなどもあります。
便利で、怖い?(「カロリー計算機」怖いよ)HP?です。
お店に行く前に、お得なクーポン券のプリントアウトも
お忘れなく!
フィジコバナー
★Giancarlo Fisichella Fan Page in Japan★
100%、ママの趣味。(^^;
ありさママの大好きなF1ドライバー、ジャンカルロ・フィジケラの
日本版公認HPです。F1好きな方は、ぜひ行ってみてね!
ミルキーエイジ
安くて可愛いベビー服、マタニティなどの通販です。
市価より安いものが多いので、有彩のものはほとんど
ここで買いました。通販会社の中では、ここがママのおすすめ。
カタログ請求もショッピングもHP上で出来ます。
あかりちゃんを救う会
★あかりちゃんのホームページ★
心臓と肺の難病と戦ったあかりちゃんのHPです。
募金の収支報告が完了次第HPは閉鎖されます。
朱里ちゃんが頑張った証にしばらくリンクし続けます。


☆育児用品メーカーへは、底値情報の各ページからリンクしています。☆


おともだちのHPへへ

りんく・りんくに戻る

素材集へ



HOME