PaPa's Room
ありさパパの、ちょっとひとことのお部屋です。



あまりに工事期間が長い(ってゆーか凍結されている^^;)ので、
ここらで、パパのご紹介をしておきましょう。(^ー^)


お名前
ありさパパ(パパちゃん、とも言ふ)
おとし
197★年7月31日生まれの2★歳
お仕事
某ファミレスの店長さん。超ご多忙。
趣味
・・・あ、あるのか?そう言えば・・・。
パチンコ、でしょうか、多分。でも最近は負けどおしで
軍資金がない模様。とほ。
特技
・即座に「しゃれ」が浮かぶ。しかし、時ととして理解してもらえず
 淋しい思いをすることがあるとかないとか。
・人込みを流れと逆に歩ける。顔が怖いので道が開くのだ。(^^;
似てる!と言われた
ことのある芸能人
・赤井英和←社内報の「芸能人に似てる社員特集」に
        載っていた。(^^;
・高橋克典(?)←笑うと、ちょっと似てる・・・かな?。
・吉川晃二にも似てると言われたことがあるらしい。