Special Thanks!

Arisa's Room作成に関してお世話になったHPへのリンク集です。


牛飼いバナー
★牛飼いとアイコンの部屋★
表紙のチューリップ等をお借りしました。
非常に完成度の高い素材は、必見です。
女王様バナー
★Queen's Free World★
「(自称)マウスの調教師」の女王様のフリー素材。
表紙の、ライン等を使わせて頂いています。
ウキpapaバナー
★ウキpapaランド★
とってもかわいいこざるちゃんのgifアニメをお借りしました。
こざるちゃんの魅力にありさママはメロメロ(笑)なのです。(^^)
akikoblandバナー
★akiko bland Free Icons★
かわいいものからカッコイイもの、いろいろあります!
「HOME」「LINK」のボタンを使わせて頂いています。
JP-NETバナー
★JP-NET 無料掲示板★
掲示板の無料レンタルができます。CGIの知識が全くない
初心者でも大丈夫!デザインも自由にできるのでおすすめ。
「めっせーじぼーど」は、ここでお世話になっています。
素材の部屋バナー
★素材の部屋★
こういう、かわいい素材大好きです。
パパ&ママのお部屋の壁紙を使わせて頂いてます。
Angeliqueバナー
★Angelique(アンジェリケ)★
ほのぼのとした雰囲気がお気に入りです。
パパ&ママのお部屋のラインはここからお借りしました。
Saraバナー
★Sara's Party★
とにかくかわいくて、完成度が高い!
バナーの文字の載せ方の解説もある、親切なHPです。
壁紙や、くまちゃんのアイコンを使わせていただきました。
Marinバナー
★Marin's Room★
素材も超かわいいけど、ポメラニアンのマリンちゃんが
かわいい!素材以外にも楽しめるHPです。
「成長日記(各月)」「Photo Gallery」の壁紙を
使わせていただきました。
石田家バナー
★下山門駅前の石田家★
素材集HPではありませんが、リンクバナーを作って頂きました。
お願いしてから出来上るまでが、恐ろしく早かった・・・。
konバナー
★kon's Lazy Factory★
DTI(プロバイダ)専用CGIを公開しています。
ゲストブックは、ここから戴いてきました。ゲストブックやBBSを
使いたいなと思っているDTIユーザー必見です。
sweetバナー
★SWEET HOMEPAGE★
Windowsのペイントで描いたというフリー素材集です。
淡い色合いのほわほわした素材はとっても素敵です。
表紙の秋バージョン素材でお世話になりました。
かりんさんバナー
★かりんのAccessary item★
色使いがとても綺麗な素材のページです。
表紙のクリスマスの壁紙をいただいてきました。
bebeバナー
★Sucre de bebe★
思わず見入ってしまう可愛い素材がいっぱい!
春の表紙の壁紙をいただいてきました。




ママのブックマークへ

りんく・りんくに戻る

「りんく・りんく」へ



HOME