独り語り


過去の独り語りは
こちら

2014年
(平成26年)
11月の独り語り
 11月30日
(日)
初期ロッドは地雷かも・・・。

折角買ったのに未だに思ったような事が出来ずにだんだん高い買い物をしたと思い始めるようになる。期待外れもいいところだよ。

●−−−●
お休み。
 11月29日
(土)
先に買ってくれるとは・・・。

一時的に雨が降ったお陰で家の藪用片付けられず。貯まる一方だな。

●来週●
今週の更新はありません。来週はあるかな?
 11月28日
(金)
やれやれ。

早く寝てもまだ眠い。まだ寝不足が解消しないようだな。

●***●
−−−。
 11月27日
(木)
暖かい。

文句ばっかり言ってると流石に嫌な人に感じるんだけどなあ。いつ気が付くかな。

●−−−●
・・・。
11月26日
(水)
冷えるなあ。

寒い日にエアコンが不調とは運が悪い。本格的に寒くなる前に直って欲しいものだな。

●***●
−−−。
 11月25日
(火)
眠い。

いつもより寝るのが遅かった日があったからそれで寝不足になったか・・・。さっさと寝なくてはな。

●243000ヒット●
昨日達成。感謝です。
 11月24日
(月)
クリアして完遂したぞ。でも、お陰で眠い・・・。

リリマジ18へ一般参加。場所は同じだったが、開催ホールが小さくなっておりビックリ。そのためか買った本は数冊であとは知人に挨拶をしたり食事をしたりして2時間足らずで会場を後にする。

●−−−●
お休み。
11月23日
(日)
う〜ん、削れない・・・。

家の藪用と買い物に行って一日終わる。だから特に書くこと無いなあ。

●***●
−−−。
 11月22日
(土)
良し2回でクリア!

先日購入したものの設定をあれこれ試してみてようやく使えるレベルのものとなる。何か楽しく来たぞ。

●お休み●
眠い・・・。
 11月21日
(金)
寒い。

同じ姿勢で堅くなった体を解そうとしたら肩が痛くなるとは・・・。やれやれだよ。

●−−−●
お休み。
 11月20日
(木)
良し中止だ!

次々と碌な事が無い日。お陰でいつもより疲れた。

●お休み●
−−−。
 11月19日
(水)
う〜ん、時間がかかりそうだな。

待ちに待ったあるものが帰ってくる。これでまた色々試せるぞ。

●−−−●
***。
 11月18日
(火)
風が強いのは勘弁だ。

っと言う日。

●更新●
鉄道写真の「8111F回送 本線-秩父鉄道-東上線(2014年)」のページに写真を追加しました。今回は撮影にミスったのでイマイチな写真となっています。あしからず。
 11月17日
(月)
良し!3つめクリア。

8111Fが本線に戻ってくるので撮影に行ったら見事な失敗写真で終わる。まさか違うところを走るとは・・・。何とか撮れたからサイトに載せる前に編集せねばな。はあ〜、参ったな。

●さて●
今週の更新作業を始めるか。
 11月16日
(日)
2つ目終わって3つ目始める。

柿採りをしたけど当たり年だからちっとも減ったように見えない。鳥のえさになったり完熟して落下する前に取り切れないな。

●***●
−−−。
 11月15日
(土)
ふ〜、少しずつ削っていくか・・・。

今日は仕事。静かな職場もたまには良いものだな。でも、折角晴れているのに勿体ないと思うばかり。

●−−−●
***。
 11月14日
(金)
何だこの打たれ強さは・・・。

あるものを色々見つける。いつもこうだったら面白いんだけどなあ。

●お休み●
−−−。
 11月13日
(木)
また1つ変わったぞ。

秩父鉄道経由で本線から東上線へ8111Fが回送されるというので追っかけてアラを探せば色々出てくる写真を撮ってくる。記録できたから良いけど次はもっと上手く撮りたいものだな。

●更新●
鉄道写真の 「8111F回送 本線-秩父鉄道-東上線(2014年)」のページを開設しました。お暇な時でも見てくだされば幸いです。
11月12日
(水)
中途半端な雨降りは止めて欲しいものだな。

あれこれ忘れ物をして帰宅するとは参ったな。仕方が無い代わりのを使うか・・・。

●−−−●
お休み。
 11月11日
(火)
寒いねえ。

雨降って外仕事は中止。ふ〜、一休みできて良かったよ。

●更新●
TOPページの写真を「賑わい(2014年浅草・鷲神社一の酉)」にしました。鉄道写真ばかりではなんなのでたまにはこんな写真を飾ってみました。
 11月10日
(月)
しばしお別れか・・・。

一日に3つのことをやって疲れる。まったく重なるとは思わなかったな。まあ、一気に片付いたから良いか。

●?●
明日にはTOPを更新したいものだな。
11月9日
(日) 
やれやれ。

急いでいると言うからやったけど雨降る中の畑仕事は勘弁して欲しいものだな。

●あっ●
今月のTOPページの写真を載せないとな。何にしよう。
11月8日
(土) 
お〜、こんな演出があるのか・・・。

先日買ったものを使ってみたら思ったような動きをせずにイマイチなものを大量生産して凹む。まだ試していない設定があるもののこれじゃ既にあるものを使った方が安心感があるな。はあ〜。

●お休み●
−−−。
 11月7日
(金)
やっと1つだけMAXになったぞ。

急いで申し込んだ甲斐があってあるものの受付完了。あとは届くのを待つばかり。早く来ないかな。

●−−−●
眠い・・・。
11月6日
(木)
帰りに雨は止めて欲しいものだな。

知らない間に指に怪我。痛いのが筋肉痛より先とはなあf(^_^;)。

●・・・●
眠い。
 11月5日
(水)
割とスムーズに進んだな。

少しずつ説明書を読んで見るが、実際に使わないと分からない事ばかりだな。使う時間が無いのがもどかしい。

●−−−●
・・・。
 11月4日
(火)
やはり簡単には出ないものだな。

久しぶりに外仕事。普段使っていない所を動かしたから痛いこと・・・。まったくやれやれだ。

●・・・●
***。
 11月3日
(月)
やれやれ、ようやくクリアだ。

先日買ったものの分厚い説明書を読みながら動かし方を学び中。機能があれこれあって覚えるのが大変だが、今まで難しかった事が出来る様になるだろうと思うとワクワクするねえ。

●お休み●
***。
11月2日
(日) 
とりあえず間に合ったかな・・・。

やることをあれこれやっていたら昨日買ったものになかなか関われず。参ったなあ。

●更新●
鉄道写真に「8181F廃車回送」のページを開設しました。お暇な時にでも見ていただけば幸いです。
11月1日
(土)
雨か・・・。

とあるものを購入。これで今まで上手くいかずにガッカリしていた事が解消されれば良いのだがなあ。とにかく使えるようにしないとな。

●−−−●
お休み。