独り語り


過去の独り語りは
こちら

2017年
(平成29年)
10月の独り語り
10月31日
(火) 
終わったかあ。明るくなったな。

淡々と仕事をこなした日。眠いねえ。

●−−−●
〜〜〜。
10月30日
(月) 
風が強いのは勘弁だよ。

慣れないことをして疲れる。しばらく続くので慣れるだろうけど結局疲れることには変わらないな。

●///●
|||。
10月29日
(日) 
台風22号と秋雨前線の雨でまた撮り鉄出来ず。今月はTOPページの写真の更新だけだったな。

こんな日に外出。雨脚が強いときに外にいたので服の一部が湿っぽくなってしまったが、全身ずぶ濡れにならなかっただけましだな。さて、新たなものを入手したしまたあっちこっち行くぞ。

●===●
−−。
 10月28日
(土)
また雨だよ。で、明日もか・・・。

家の藪用を済ませただけであとはPCとにらめっこ。撮影したいものがあるのにねえ。お陰で息抜きできずにストレス溜まるばかりなり。

●<<<●
、、、。
10月27日
(金) 
ふ〜、疲れた。

見た目だと大丈夫な感じだったが、根元が駄目になっているのかよ。今日は時間が無くぱっと見ただけだから明日以降にじっくり見るとしよう。

●>>>●
”””。
 10月26日
(木)
1日遅れたが、やっと達成だ。

う〜ん、どうやら水没で駄目になった野菜があるようだ。明日にでも確認して状況次第では新たに苗を買って植え直しだな。

●;;;●
’’’。
10月25日
(水) 
2つ足りなかったか・・・。増やすぞ。

天気に関係ない予定ばかりが片付く。これは晴れたら大変だなf(^_^;)。

●〜〜〜●
___。
 10月24日
(火)
また台風が来るのか・・・。

新たな仕事が始まる。さて、どれくらいで終わるかな。早く終わらせたいねえ。

●−−−●
〜〜〜。
 10月23日
(月)
風が強い一日だったな。

うっかり物を落として壊してしまい新しいものを買いに行くことになる。まあ、そのうち買い直さなければいけないとは思っていたけど急な出費になるとはなあ。参るねf(^_^;)。

●^^^●
===。
 10月22日
(日)
あちゃ、水没している。

秋の長雨と台風21号のお陰で畑が水没。これは今後の収穫が悪くなるかもしれないぞ。勘弁してくれ。

●===●
***。
 10月21日
(土)
ほとんど雨か・・・。

お陰で予定が無くなる。どんなものか楽しみにしていたのに残念だな。

●///●
|||。
 10月20日
(金)
2冊目終了。

雨が一時的に止んだのでとある場所に行って気分転換。本当は晴れていた方が良いんだけどなあ。まあ、仕方が無いな。

●’’’●
<<<。
 10月19日
(木)
やれやれ終わった。

今日も一日雨。やりたいことが貯まるばかりなり。どうしたものかな。

●〜〜〜●
^^^。
 10月18日
(水)
駄目ならリセットだ!

久しぶりにやってミスばかり。時間はあるから数をこなして慣れるしかないな。

●−−−●
...。
 10月17日
(火)
やっと止んだか・・・。

用事を頼まれて出かけたら無駄足に終わる。まったく自分でやれよ!やれやれだ。

●///●
・・・。
 10月16日
(月)
今日も一日雨。

まだ出るならギリギリまで粘ってみるかな。ストレスも溜まるけど・・・f(^_^;)。

●===●
〜〜〜。
 10月15日
(日)
そろそろ限界かな。

雨の降る中とある場所に行ってくる。色々見て良い気分転換になったな。これで雨が降ってなければねえ。

●+++●
***。
 10月14日
(土)
基準値内だったとは言えやはり減らす努力をしなければ。

っと言う日。来年に向けて頑張ろう。

●270000ヒット●
昨日達成しました。アクセスしてくださる皆さんに感謝です。
10月13日
(金) 
一日雨か・・・。

使えないと思っていたバッテリーが使えることが分かる。充電機に挿入する向きが逆だっただけなのかな。いずれにせよこれで何とかなるだろう。

●```●
’’’。
 10月12日
(木)
雨か・・・。もう少し遅く降って欲しかったな。

久しぶりに動かしてみると操作法を忘れているなと思うばかり。まあ、やりながら覚えていくとしましょうか。

●===●
;;;。
10月11日
(水) 
やれやれ。

一日中外仕事。風がほどよく吹いて暑くも無く雨にも遭わずに助かったな。

●///●
”””。
 10月10日
(火)
実際の位置とは違っていたのか。

とある場所に行ってあれこれ見てくる。同じような施設には無いものが多くて驚いたり楽しめたりしたな。良い気分転換になった。

●−−−●
___。
 10月9日
(月)
あちゃ〜、これは予想外だったな。

今日も暑し、布団干しにはもってこいの日だったな。

●・・・●
’’’。
 10月8日
(日)
まだ早かったか・・・。

紅葉とSLパレオエクスプレスを撮影しようと行ってみたが、やはりまだ早かったようで緑の中での撮影となる。結果は、撮影条件が悪かったりしてソフトで修正しないといけないけど下見が出来たから良しとしましょう。

●+++●
〜〜〜。
 10月7日
(土)
一方通行を逆走するような案内をするなよ。知っている道だから良かったものの・・・。

あるものの寿命が来て大騒ぎ。新しいものになるまで不自由な生活になるな。やれやれだ。

●更新●
TOPページの写真を「子供祭り駅(東武動物公園西口)」にしました。

やるならもっと力を入れた方が良い感じがするな。
 10月6日
(金)
久しぶりの本降りの雨だな。

整理を頼まれて見てみたら電池を入れれば動くものばかり。何でこんなに買ったんだろうと思うばかり。

●***●
−−−。
 10月5日
(木)
涼しくなってきたな。

野良の子猫の姿が見たという話を聞く。また増えたのか・・・。畑を荒らしたり等の悪さをしなければ可愛いだけどなあ。やれやれ。

●|||●
===。
 10月4日
(水)
今年は面白くなかったな。

っと言う日。まだ終わっていないけどストレスと無駄ばかりなので早々に止めることにする。ホント嫌になるね。

●***●
〜〜〜。
10月3日
(火) 
実際に行ってみると本当に情報通りだったな。

っと言う日。ひとときの気分転換になったな。

●さて●
そろそろTOPページの写真の準備をしよう。
10月2日
(月) 
水が綺麗になると気分が良いねえ。

PCと長時間にらめっこしたお陰で何とか終わらすことが出来たけど疲れるねえ。余り根をつめてやるものではないな。

●−−−●
///。
10月1日
(日)
今年は出し渋りか・・・。

楽しむつもりが逆にストレス溜めまくる事態に・・・。さっさと終わらせてスッキリさせよう。

●さてさて●
TOPページの写真をまた考えねばならないな。