◆LINKのページ


日々是好日(求職侍)
古くからの友人です。現在徳之島で仕事をしています。
※今年になって転職して鹿児島に戻ってきました。


私がまだM:TGをやってた頃、よく宮崎に遠征しててその時お世話になった方です。もう随分長いこと会ってませんが、ネットでの付き合いは続いてます。ICQ仲間とも言うな(笑)。

喜狂屋工房Geoサイト
SGAINAXで知り合った方です。コミケで初めてお会いした時には、冬月指令のコスプレしてたっけ(笑)。

SALON DE AKKIE
友人の迎撃オフでお会いした方です。当日はお互い呑んでばかりでしたが(笑)、ボーグマンが好きだそうですのでいずれ話し込もうと思います(笑)。


こちらも友人の迎撃オフでお会いした方です。
オフ会の度に声をかけていただいて、ありがたいです。

元祖エロ倶楽部
我がAIQのリーダーのHPです。くだらない映画にかける情熱は、とうていかないません。毎日の日記の読み応えも凄いです。

☆まいんのおもちゃ箱☆
古くからの友人です。基本的に凝り性なので、HP作成技術とかすぐ追い越されるんじゃないかな(笑)。


青森からわざわざ鹿児島に遊びに来てくれた「くんどお氏」のHPです(笑)。ネットの繋がりって凄いよね。
※現在更新停止中。たまには連絡くれ!(泣)。

Move Blue
「Palm」のユーザーグループで出会った方です。その時はお互い鹿児島だったんですけど、何の因果か彼の方が先に福岡に転勤。私が追っかけた形になってしまいました。せっかくご近所さん(笑)になったんで、そのうちまた遊びたいものです。
※もう鹿児島に戻られました。


「死神氏」を通じて知りあった、宮崎の友人「望月遼 さん」のHPです。旦那さんにもお世話になってます。私と年が近いせいか、呑むとすぐ昔話になって周りを置いていってしまうのが困ったもんです(笑)。楽しいけど。

しろろんず
Macのユーザーグループで知りあいました。何とまだ未成年ですが、なかなか侮れない人物です(笑)。

ぴんでんの「どさくさまぎれ!」
公私共に世話になりっぱなしの「ぴんでん氏」がやっと自分のサイトを持ちました。

「オトウト日記」
掲示板でおなじみ、「死神氏」のBlogです。今の私があるのは、彼のおかげかもしれません。

メインページへ戻る