phantomileのメインページへ戻る

phantomile
過去の記憶


携帯のメールアドレス変わります。

11月13日以降は「@」より後ろの部分を
「jp-q.ne.jp」から「q.vodafone.ne.jp」に変更して下さい。
あ、別に届かなくなる訳ではないです。


◆今日はどこを更新した?

(1月12日)
21000HITのお礼をphantomileに移動しました。


◆今日は何をしている?

(1月12日)
年末の仕事のドタバタから全然HPを更新する気力が湧かなかったけど、ボチボチ復活・・・できると良いなぁ。
あ、遅れましたがあけましておめでとうございます

有り難い事に正月休みも貰えたので、年末からこっちは酒呑んだりウダウダしたりしてました。関東から年越しで「もとみや氏」が遊びに来てくれたので「ぴんでん氏」宅で年越しの宴会とか(笑)。

昨日は宮崎から「死神氏」「H高氏」「P氏」が遊びに来てくれたので、久留米で「ぴんでん氏」も交えて呑み会&カラオケ。思ってた以上に意気投合してくれて、大盛り上がりでした(笑)。

今日は天神に出てダメな買い物(笑)をして、さっき彼らは帰って行きました。大変だよなぁ、宮崎遠いから。

(1月20日)
週末はそこそこドタバタ。

なんのこたぁない、会社の旅行で土日別府に行ってたのです。バスで行ったんですけどね、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、大分自動車道ってこの季節しょっちゅう雪で通行止めになるんですよ。仕事柄結構迷惑とは思ってたんです。今回初めて通ってみて納得しました。山の中を通ってるんですけどどこを見てもまっ白。雪はどう見ても20cm以上積もってるし、樹氷も山ほど見れました。ホントにここは九州なんだろうか(笑)。あんまり面白がってるんで、同僚からは「さすが鹿児島」というわけのわかんない感心のされ方をしました(笑)。

温泉に行って宴会したけど、雪のインパクトにはかないませんでした(笑)。あ、高崎山の猿も見たです。

帰ってきた日曜日の晩はまたもやの「葛の会」「エロの冒険者氏」「ぴんでん氏」「獅子児氏」と天神のウエストで焼き肉の食べ放題呑み放題でした。胃袋に優しくないなぁ(笑)。あ、私はしらふでしたけど(笑)。色々盛り上がったけど、結構「555」の話題が多かったかな(笑)?あの最終回の後だし(笑)。

(1月25日)
やっぱり騒がしい1月中旬。

先週は雪に振り回されました。地元の人間もビックリするくらい雪に見舞われております。そんな中出張で東京から「KIYA氏」が宮崎に出張とかで、木曜日に福岡に前乗り・・・だったんだけど、雪で交通機関がまともに動くか不安もあって前々乗りになっちゃいました(笑)。せっかくなんで「へんぐぃん氏」と3人で食事温泉。ホントは呑むつもりだったんだけど、雪のおかげで私の仕事が長引いちゃったんで、呑めませんでした(泣)。あ、出張はうまくいったみたいです。ただ移動距離とか長かったんで腰痛めたとか(笑)。

昨日は久々の休みだったけど、大雪って噂だったんでずっと寝てました(笑)。拍子抜けなくらい降らなかったけど(笑)。で、夕方からオフ会のお誘いをいただいてたんで、熊本へ(笑)。珍しく男女半々で13名。絶対顔と名前が一致しないから、こりゃあにぎやかしにならざるをえんわなぁ。幹事もそれを期待してたりして(笑)。一応出会いも欲しいんだけどなぁ(爆笑)。居酒屋、カラオケ、バーと盛り上がりまくりでやんした。ちょっと重めの話してみたり、バーでは黒人さんが日本人の女性を一生懸命口説いてるとこに遭遇したんでなぜか会話に混ざって2人を盛り上げてみたり(笑)。(熊本まで来て何をやっとるんだろう、私は)

で、宿泊もできる温泉に一泊して、今日朝帰ってきたんだけど、しっかり高速止まってたんで3号線をえっちらおっちら帰ってきました。


◆おまけ

(1月12日)
まだガチャフォースはまってます(笑)。

(1月20日)
久々のチョンボ話(笑)。昨日セブンイレブンでお金を下ろしたんだけど、何を間違ったかお金を取らずに帰ったのに気づいたのがその日の晩。額は大きくなかったけどちょっと落ち込んで今日また下ろしに行ったら、お金が戻ってる?!どうやら一定時間そのままだとお金はそのまま戻る仕様らしい。多分手数料は取られてると思うけど、良かった〜〜〜(笑)。

(1月25日)
あ、ちゃんと意識はしっかりしてましたよ〜(笑)。最近呑んでる秋ウコンの効き目かな(笑)?

TOPへ戻る

phantomileのメインページへ戻る