phantomileのメインページへ戻る

phantomile
過去の記憶


◆今日はどこを更新した?


◆今日は何をしている?

(8月16日)
いやもうお盆前進行で大変なめにあってました。まぁ何とか乗り切って、そのままお盆休みに突入。金曜日は長期休み恒例の「オタクバーベキュー」。まぁ「ぴんでん氏」宅の庭で肉を焼いてビールをがぶ飲みし、オタク話に興じるというイベント(笑)。いつもの「葛の会」のメンバーにこちらに遊びに来ていた「死神氏」「H高氏」も交えて阿鼻叫喚の大騒ぎ(笑)。騒ぎすぎて怒られた(笑)。結局カラオケまでやって終わったのが4時過ぎだった・・・らしい。覚えてないけど(笑)。

土曜日はみんなと別れて「死神氏」「H高氏」の買い物に付き合ってウロウロ。最初は佐賀を回ろうって話だったんだけど、博多に出たら軍資金と時間が足りなくなった模様(笑)。甘木に帰って「花立山温泉」に行った後呑んだ。お湯のぬるさに「死神氏」と2人で憤ったり(笑)。

日曜日の朝帰った2人を見送った後、自分の買い物でウロウロして連休終了。楽しかったけど、ちと暴飲暴食が過ぎて体調は優れないけど。

(8月23日)
もう8月も終わりですか。なんか色々取り戻すがごとく遊んでます(笑)。

金曜日は「ぴんでん氏」の学生時代からの友人である「団長氏」が帰省中なので、3人で久留米で呑み。会うのはのべ4〜5回目なのだが、なかなかに馬の合う人である(笑)。全員次の日があるのに12時近くまで延々呑んでた。楽しかったっす。結局その日の晩は「ぴんでん氏」宅に泊ったのだけど、一騒動あってわりかし大変な事になった(笑)。

土曜日はまぁ久々にゆったり仕事した後、某巨大掲示板のオフへ。まぁ本日は個人宅で呑みだったのだけど。おなじみの方からお初の方まで大勢集まってわいわいやって楽しく呑んでたんだけど、またはしゃぎすぎて怒られる。来月で37なのにねぇ・・・。

朝方いったん自宅に帰って部屋でゴロゴロ。雲行きが怪しいのが気になったけど、知人と会う約束があったので、夕方からまた天神へ。まぁ用事は貸したDVDを返してもらう事だったんだけど、せっかくなので呑む事にする。お目当てのお店は日曜日って事でほとんど休みだったので(泣)、偶然見つけたココで呑む事にする。内装とかかなり凝ってたし演出にも驚かされたけど、室内の暗さには困った。目が慣れるまでメニューが読みにくいんだもの(笑)。終電間際まで呑んで解散。我ながらダメな週末だね(笑)。

(8月30日)
台風ですねぇ。なんで台風のさなかに屋根に上るのかなぁ・・・。

珍しく土曜日は大人しくしてたけど、それは金曜の晩なのに遊んで眠かったのと用事がおジャンになったから(笑)。

昨日は久々ドームコミケ。とはいうもののさしたる目的は無く、メインの用事は「堀井甚五郎さん」にご挨拶。あ、言い忘れてたけど、R18ですのでご用心を。

ドームの中は恐ろしく蒸し暑くてゲンナリ。やっぱり買う本は無かったけど、会うとは思わなかった知人とばったり会ったりしてまたもや悪巧みの相談とか(笑)。

で、ドームを撤収した後「堀井甚五郎さん」と友人の方と食事に行って話し込んでみたり。ジワジワ天気が悪くなって行く中、お二人を送って帰った。


◆おまけ

(8月16日)
結局機種変更しました。人気機種だったので手に入れるのはちょっと大変でしたが、かなり満足しております。

(8月23日)
色々落ち込む事も多いけど、人と知りあうのはやっぱり楽しいね。

TOPへ戻る

phantomileのメインページへ戻る